最近お客さんの撮る写真のレベルが高いなぁ~という話!

こんにちは!マレア栄の河瀬です(/・ω・)/

安全停止中に自撮り!

ワイコンなくても自撮りが上手になってきました(*’▽’)笑

安全停止中って一番ぼーっとする時間ですよねー

みなさん安全停止中って何してますか??

バブルリング得意なスタッフはバブルリングしてるの見かけますが、

私はバブルリングへたっぴなので最近いろんな姿勢でホバリングしてます(/・ω・)/

水中空気椅子!“空気”椅子なのか“海水”椅子なのか。

五段階レベルでレベル4くらい!皆さんもレッツチャレンジ!

ちなみにレベル5は水中ゴロゴロ

休日の河瀬はこんな感じです( 一一)笑

そうそう、この日はフォトコンテストだったんですよー!

優勝に輝いたのは野呂ちゃん!!

優勝作品はこちら!!

オルトマンワラエビ!!

構図もGOOD!オルトマンだけでなくサビカラマツも迫力がありますー!

そしてそしてー

先週末はレスキュー講習に行ってましたよ!

天気には恵まれたレスキュー講習でした!!

特に二日目はべた凪!!!

そしてみんな手際が良すぎて・・・!

レスキューの内容が早く終わったので、FUNダイビングに行ってきました!

FUNダイビングなので、いつもよりもたくさん泳いで大瀬崎各所の生物を見てきましたよー!

たくさん泳いでもエア消費やNDLに気を使って、視野を広くして楽しめるのがレスキューダイバーの証拠ですなー!

レスキュー王子ことよっしーはMyカメラ&アームセットデビュー!

1本目はアームを使いこなすのも大変そうでしたが・・・

2本目ではバッチリ使いこなせるように!!

かわいいーーーーーーーー!!!

大瀬のアイドル、ミジンベニハゼ♡

綺麗な黄色と、エメラルドグリーンの瞳がかわいい♡

いいとこにライト当たってます(/・ω・)/

ミジンベニハゼって住処の貝殻にひっこんじゃこともあるのですが、

ナイスなライティングとアプローチでいい一枚を撮れました!

ちなみにこちらは河瀬が別日に撮ったミジンベニハゼ!

撮る人によって全然印象が変わりますよねー!!

よっしー、かわいいコケギンポも撮ってくれました!!

こちらも全体にライトが当たっていてコケギンポの可愛さが際立っています♡

これからもたくさん写真撮ってくださいねー!!!

Myカメラをげっとするとダイビングの楽しさも倍になりますよー!

キャンペーンも開催中なのでこの機会にぜひ♡

最近カメラにより凝っていて、

お休みの日に海行ったりフォトセミナー参加したりしてます(/・ω・)/

さっきのミジンベニハゼもこのカエルもフォトセミナー中に撮ってみたものですー!

写真の腕も、みなさんにカメラをお伝えする腕も上がってる!はず!!

一緒に潜った方は気軽に聞いてみてくださいね~!

聞かれなくても熱血講習が始まるかもですが(/・ω・)/笑

ではでは本日はこのあたりで!!

また次回ブログでお会いしましょうー!