夫婦2組と夢の海へ向けて、愛のレッスン♪

ドォーモ、マツです( ’ω’ )

S__39231491

遠近法を用いて、富士山をチョンチョン!!

昨日、一昨日は大瀬崎でアドバンスの海洋講習でした(*´∀`*)ノ

(最近、毎週大瀬崎いる気がする)

一人で引率したので、大瀬崎までフル運転したわけですが・・・

もう、慣れたんやか?280kmの道のりが短く感じます。

昔、福岡で働いていた時は100kmでヒーヒー言うてたのに・・・

慣れって怖いね( ’ω’ )

参加ゲストは4人!なんと奇跡。夫婦2組です。スーツの色も一緒で仲良しさん♪▼

S__39223326

タイトルにも記載しておりますが、2組とも3月にハネムーンを兼ねた旅行で海外へ行くそうです。(凄い偶然)

そこで、潜る為に今回ライセンスを取得するとのこと・・・・

いや~羨ましいですね。海外の海を想定した愛のレッスンスタートです。

こちらはMさん夫妻。行き先はパラオ▼ S__39223327

こちらはIさん夫妻、行き先はモルジブ▼S__39223328

両方とも、世界トップクラスの海ですね。うっらやましいーーーーー!!

海は少々時化ておりましたが、海中は問題なし。冬の青って感じでしたわ~ウインターブルーね。

PPBのスキルが終わったあとは、お昼ご飯~

この時期は潜った後の温かいのが芯から染みますね▼S__39223329

ナイトも元気にいきますよー!

外灯強すぎ、松尾隠れる、ゲスト光る▼S__39223330

夜はいつもの場所でいつものログ付け。

最近、ハマってるマッチのラズベリー味

これがうまいんじゃ~。お酒飲まない男子にはもってこいの一品▼S__39223331

2日目~

富士山がいい感じに焼けております▼S__39223332

天気良好、ゲスト良好▼S__39223333

フォトのコースで懺悔しているところを、撮られました▼S__39223334

2日間、無事に潜り倒し、2組とも認定です(*´∀`*)ノS__39223337

S__39223336

S__39223335

お疲れ様でした!

この調子でパラオ、モルジブの海も華麗に潜ってきてくださいね~

ぜひ、土産話しも聞かせてくださいな。

 

 

そして、今日はスタッフ磯部と河瀬が三重県の方座浦へ行ってました▼

8630

冬のボートダイビングですね。海風がひんやり~

で、今回は餅つきも兼ねております▼

S__18882584

S__18882585

新春っぽいでいいね(*´▽`)

今日はブログ更新遅くなっちゃいました。すんましぇん。

明日、明後日はお店定休日です。

LINE、メールなどの返信は17日に行います。ご了承ください。

キャンペーンを見逃すなー!!!

ダイコンPOPのコピー