与那国&AOW講習の模様!!

こんにちは!(^^)!

S__21405704

本日はスタッフじぇーがブログを担当致します♪

昨日のブログでもちょこっと紹介していましたが・・・

与那国島ツアーが開催されて居ます!!

167929

 

おおおおーーー

心斎橋店のスタッフのじゃにさん&ゲスト様と無事合流もできたみたいで

良かったです( *´艸`)

S__28786712

じゃにさん♪

いい写真です(笑)

映えてますね!!

S__33300497

ぬくさん・・・

これまたいい写真かよ・・・

やはり、動物はずるいよね(/ω\)

このねこちゃんふっさふさやね♪

撫でたい・・・・

S__33300496もはやカップルやないか(笑)

スタッフのお2人も満喫していますね♪

ではでは

気になる水中はというと

どーーーーーーーーーん!!

167925

168069 抜群の透明度!!

凄すぎますね(/・ω・)/

とっても綺麗。

この日は!!

なんと・・・

海底遺跡を見に(^_-)-☆

168070 168071

 

大迫力ですね♪

この遺跡は未だに人口で出来たのか自然で出来たのか

解明されてないのがまた面白い!!

ロマンがありますな(#^.^#)

残りの日数も満喫してきてください!!

また、随時写真をUPしていきますね♪

お楽しみに~

 

お次は昨日の夜からAOWの海洋講習に向かったチームまつの模様を!!

S__39182350

凄い!!

綺麗にスーツのお色が揃っている( *´艸`)

仲良し4人組ですな♪

こんばんはナイトダイビングですね!!

全力で楽しんで来てください♪

S__39182351

 

まつお氏も映ってるお写真も!!

お2人のフードもまた可愛いです(‘ω’)

ウサギとトサカ!!

goodです♪

ちなみにスタッフじぇーもウサギ!!

やはり少し遊びを入れてみるのもありですね♪

 

ではでは本日はこの辺で(@^^)/~~~

お店には

S__18448387

と僕の2人でお待ちしていますね♪

ばーーーーい!!

ダイコンPOPのコピー

 

※絶賛開催中です!!

気になった方はご連絡ください♪