沈船ツアーにいってきたよーー(・∀・)

みなさんこんにちはー(・∀・)

ぬくみです

沈船ツアー_170203_0012

実は木曜日と金曜日で宿泊のツアーに参加していました(・∀・)♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メンバーはこちら(・∀・)

去年の3月に沖縄ツアーに一緒に行ったメンバーとです♪(・∀・)

和歌山県の沈船に行っておりましたー(・∀・)

沈船ツアー_170203_0093

 

すんごい透明度よかったです~(・∀・)♥

15~20mは見えてたのでは(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なぜか沈船の前には鳥居が(・∀・)

大きいな~と

1本目思っていたら

沈船ツアー_170203_0088

次には倒れていました(・∀・)

海はあらぶっておりまして(・∀・)笑

ナイトダイブできなかったので

陸上を観光しました~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とにかく夕日がきれいで

白浜は円月島という右上に見えている

丸く穴が開いている島が有名だそうでみにいったり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

【千畳敷】というところ

千畳敷とは??

千畳敷は、その名のとおり広い岩畳を思わせる大岩盤。
瀬戸崎の先端から太平洋に向けて突きだしたスロープ状になった白く柔らかい岩は第3紀層の砂岩からなる大岩盤で、打ち寄せる荒波に浸食され壮大な景観を創っています。

↑だそうだ。

その通りすんごい景色でした!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕日もやばかったー(・∀・)

ただ風が最高に強かったけどね!!!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夜はみんなで鍋(・∀・)♥

最後は雑炊して、おなかいっぱいたべました♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

部屋でUNO大会(・∀・)♥

いや~~めちゃ笑いました!!!

一人カードをやたらもちたがったり(・∀・)笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERAそして2日目(・∀・)

ここは足湯なのですが

1本目と2本目の間にドライスーツでザヴァーーン(・∀・)笑

足湯どころか

全身つかり、温まりました(・∀・)

沈船ツアー_170203_0127

水中ではお願いして

これ私。笑

写真撮ってもらいエンジョイしてました(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お昼はみんなで美味しい海鮮丼を食べにいきましたよ(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今回ご参加いただいた

ハイエナ女子会のメンバー♥

ご参加ありがとうございました!!

終始笑いが絶えない

すごい楽しい2日間でした♪

またみんなで潜りにいこうね~~(・∀・)♥

・・・・

という、レポを残して、長期休みへ旅立ったぬくちゃん(・∀・)

代わりにUPしておきましたっ!!

今日は大瀬崎から海洋実習が帰ってくる~(・∀・)♪

S__11780103

お天気よい。昨日ですが。笑。今日は、大瀬崎も雨かな~??

ということで、今日のブログは、後半つだがお送りしました(・∀・)!!

今日もお店バンだぜい(・∀・)!

ぐっばい!