もう12月も終わってしまうぞー(・∀・)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

年末年始の休業のお知らせ

12月27日(土)28日(日)は忘年会ツアーによりスタッフ不在の為

臨時休業とさせていただきます。

12月29日(月)~1月3日(土)は年末年始の休業となり

1月4日(日)は日帰りツアーでスタッフ全員海へ出てしまう為

誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

みなさんこんにちはー(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぬくみです(・∀・)

土日は大瀬崎へダイビングしにいきましたーー(・∀・)キャー♡

私が担当したのは

アドバンス講習です♪

チームはこちら

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カッパ家の皆様(・∀・)カパー

15622

みんなでカッパのパパにお祈りしているところです(・∀・)

2日目は、とっーーても良い天気で晴れていたのですが

1日目がすごい雨でした!!!!

えっこんなに降るの?ってくらいの、雨の時が

ナイトダイビングで

すごく修行みたいでした(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも2日目はこーんな綺麗に富士山見えてよかったーー♡(・∀・)ウフフ

そしてつだてんちょは・・・・

15621

女二人旅を楽しんでおりました(・∀・)グフフ

うむうむ。

雨あり。

晴れあり。

の楽しい2日間でした(・∀・)チャンチャン

2918

そうそう、このクリスマスツリーもナイトダイビング中は

ライトアップされていたのですけど

私が想像していた

ライトアップとは違って

衝撃!!!!(*_*)でした

どういう風に違ったかは、お店に聞きにきてちょ(・∀・)チョ

今日はもうすぐクリスマスで

頭の中が

「いーつまでも手をーー繋いでいられるような気がしていた~♪」

と、エンドレスで

ビーズのクリスマス・ソングが流れている私が

みんなに

「サンタさんにもらえるとしたら何が今一番欲しいか聞いてみました(・∀・)ハハ」

冬でも常に汗かいているS__4562978GUNちゃんは

がんちゃん「僕は~コタツが欲しいですね」

がんちゃん「家にないんで」

ぬく「私はあげないよ!」と捨て台詞を吐き捨ててみました(・∀・)ペッ

そして

頭がカチンコチンのゆーたS__4792344

「んーーーなんでしょうね」と

気になるカチンコチンの頭は

ジェルで固めているようです

特に欲しいものが思いつかないようで、

「んーーー」と言っている間に聞いているこちらが飽きて

もう聞くのやめました(・∀・)

 そして

つだテンチョはO(・∀・)

「そぅだな~プレステ3!!!」と勢いよく答えてくれました!

「だってさ、サンタさんに頼むならせいぜい3~4万円くらいじゃない?」との分析。(・∀・)

「ホントに欲しい物は、一眼カメラとハウジング!でも10万は超えるから~」と

なんともサンタさんに優しめな、つだてんちょ(・∀・)

ほほえましく私は笑顔で頷いておきました(・∀・)ニヒヒ

 そんで私はというと(・∀・)

最近ナルトを読み始めて(今更)

ナルト(漫画)にすごくはまっております(・∀・)ウーー

今64巻くらいを読んでおります!!!

どーーしても写輪眼を開眼したくてしたくてたまりません(知らない人ごめんなさい(・∀・))

その為、今全巻欲しいのです!!!

私小学生の頃の「将来の夢」が

【忍者になること!(くのいち)】でした!!(割と本気で)

今は、木遁の術しか使えてませんが(知らない人ごめんなさい(・∀・)パート2)

全巻そろえたら、写輪眼も使えるようになりそうです!!!

03-01-naruto(こんなかんじに)

その為、サンタさんお願い!!

ナルト全巻ください!(・∀・)

とお願いしてみる(・∀・)フフフ

私がパチパチブログを書いていたら

がんちゃんが今日届いたフードを見せてくれました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かわいいペンギンチャン×2(・∀・)

なんかついでに、がんちゃんも可愛くみえるね(・∀・)

冬はフードであったか快適ダイビングですぞ♪

みんな次々とフードを作ってます(・∀・)キラーン

新しいフード_edited-1

フードのキャンペーンもあと1週間ですぞ!!!

まだ作ってない方は、このチャンスを逃しちゃだめだーー(・∀・)ダー

とまぁ今日は久しぶりに全員お店におりますぞ(・∀・)

今日も笑顔で素敵な1日になりますように☆

ぬくみでした☆

アディオス☆

☆★お得情報★☆

お年玉SPクーポン

名称未設定-1

あと少しでカメラキャンペーン終わってしまいますよ!!

気になるかたは今週中にお店にきてくださいね!!

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店