最近の晩御飯は鍋!おいしいですよね~☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

年末年始の休業のお知らせ

12月27日(土)28日(日)は忘年会ツアーによりスタッフ不在の為

臨時休業とさせていただきます。

12月29日(月)~1月3日(土)は年末年始の休業となり

1月4日(日)は日帰りツアーでスタッフ全員海へ出てしまう為

誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

みなさん、こんにちは!

ダイビングスクールマレア栄店のゆうたです!

S__4792340

3日間、ずっと1人だったので↑お店に誰も来ないと、こんな感じになってます。(・∀・)

シュン(´・ω・`)

あ、最近ですね~嫁が忙しくて、

僕が晩御飯を作る機会が増えましてですね~☆彡

何を作るかって???

o0600060013147423541

じゃじゃーーん、昨日は点心鍋でした(・ω<)

雪がまだ溶けきってない名古屋は冷えますからね~

暖かいものがいいんですよ☆

そして一昨日はというと・・・

じゃじゃーーん!味噌バター鍋

rankingshare-e7cf3040419311e38f8a00007f00000154dce03bb2edd0220e

※画像はイメージです。(´・ω・`)

え?鍋ばっかだって?そうですよ(・∀・)

じゃがいもとダイコンの皮を包丁で上手く剥いたら、

十分料理した気分になっちゃいますからね☆彡

少し新しいものを作りたいなと言って終わっておきます。

さて、今日も1人でおみせばーんです(・∀・)

夜になったらみんな帰ってくるかな~☆

透明度も僕が行った時?

その前のぬくみさんが宿泊ツアー行った時からずっと綺麗みたいですね!(・∀・)

みなさんも、家で鍋ばっか食べてないでダイビングいきましょうね!☆彡

昨日もアップしましたが、

2015年間BIGスケジュール

年間のビッグツアーのスケジュールです!

また夏にはイルカツアーに行きますからね~(・∀・)

マレア栄店の伝説の「赤いイルカ」が見れるかもしれませんよ!?笑

こんなツアーないんですか~?とリクエストも承りますので、お気軽にお声がけください。

今年もあと少し!

SPクーポンのキャンペーンです!

お年玉SPクーポン

お友達とシェアできちゃいます!

分け方は均等じゃなくてもOKなのでマレアで知り合ったお友達と相談して決めてくださいね!

さて、今日も1人でおみせばーん!

今日はたくさんの方が学科講習でご来店してくれそうです!(・∀・)

お気をつけてご来店くださいね~☆

ゆうたでした~

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店