食にはひとそれぞれこだわりがありますよねー(o|o)

みなさんこんにちは!

15844345_1227854553965097_7623540071849341714_o

今日はワタクシ、GUNがブログ担当です(・∀・)

昨日ご来店いただいた、さおりんがたい焼きを持って来てくれました!!

13878

ちょうどお腹空いてるときだったから嬉しかったですね(V)o¥o(V)

やきいもと抹茶の2種類!!

やきいもは中の餡が蒸かしたやきいもを濾して入れてるのかっていうくらいやきいもやきいもしてまして

とっても美味でございました(o|o)

たいやきといえば、あたまとしっぽとでどっちから食べる派論争みたいなやつが定番ですが

今回は特にそんな争いもなく、平和に円満に食べて満足しました( ^)o(^ )

でもせっかくなので、目の前にいるゆづきにどっち派なのか聞いてみました!!

G「ゆづきはたいやきはあたまとしっぽとどっちから食べる派?」

ゆ「僕はしっぽからですね」

しっぽから食べる派でした(・∀・)

G「なんで?」

ゆ「んー、しっぽの方がおいしそうだからですかね!」

ぼくは頭の方が美味しそうだと思うけどなあ・・・

しっぽはあんまり餡詰まってなさそうだし(゜レ゜)

G「あー、好きな物を先に食べちゃう派だー」

ゆ「いや、普段のごはんとかは好きな物は後にとっておく派なんですが、たいやきに限ってはおいしいところから食べちゃいますね!」

んー、僕にはよくわからん思考回路でした(・∀・)

これがこだわりってやつなのかな??

え?僕ですか?

僕はあたまもしっぽもこだわりないんでその時によって違うと思いますよ(・∀・)

と、ゆづきの食事情はこのくらいにしといて・・・

2016%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%88%e3%82%b3%e3%83%b31

フォトコン!!

ツアーで写真撮ったけどまだ応募してないって方!!

ご応募お待ちしておりますからねー!(V)o¥o(V)

さてさて、今日のブログはこのあたりで(・∀・)

今日の夜からGUN&ゆづは大瀬崎に出発です!!

お店番はぬくさんになります(o|o)

それまでは3人でお待ちしておりますねー(o|o)

それでは、サラダバー!!