本日も海にいってますよ~♪

こんにちは(^_-)-☆

147139

スタッフじぇーがブログを担当致します♪

ってもう夕方の17:00・・・(汗)

投稿が遅くなってすみません( ;∀;)

いきなりですが先日の海でのお写真!!147690先日のブログでも上がっていましたが。

ブリッコポーズ♪

(指示したのはスタッフ岩城ぬくみ先輩)(笑)

それにしても右側のとっきー・・・

サングラス&カラフルスーツ!!

主張が強いんじゃー( *´艸`)

今回も沢山の笑いをありがとうございました♪

そしてーーー

本日も海に行ってますよ~(^^)/

場所は静岡県の獅子浜!!

お写真が届いてますので載せていきますね(・∀・)150134チームぬく姉!!

こちらはオープンウォーターを受講中の3名(#^.^#)

水中も穏やかで透明度も良かったそうで何よりです♪

そうそう・・

ぬく姉が被っているアイテムが秘かにマレア栄店のお客様でブームに!?

保温効果はフードに比べると少ないので真冬にはNGですが・・・

それ以外でしたらとってもgood!!

とにかくデザインが可愛いのと、髪の毛が傷みにくいそうで

スタッフぬく姉が絶賛しまくりです!!

僕も欲しいと呟いたら・・

じぇーはいらんでしょ!!と強めに言われて少しショックでした( ;∀;)

(針金みたいな髪質なので・・・)

ではお次のお写真!!

150133 チームまつお氏!!

アドバンスを受講中です♪

マンツーマンでのんびり講習(#^.^#)

お写真・・

なんと言ったらいいのでしょうか・・・

まつお氏のせいかな?

カップルにしか見えないです(/・ω・)/(笑)

それにしても、なぜオクトパスを咥える流れになったのか気になります。。

S__38191106ピンショットも載せますね(/・ω・)/

爽やかですな~♪

今回も楽しめたみたいでよかったです!!

次回も全力で楽しんで下さい(#^.^#)

こんなお写真も届きました。150197

 

ワサビトンネル(笑)

どこで撮ったのでしょう?

辛さが伝わる表情をありがとうございます♪

ダイビング以外も楽しめたみたいで

良かったです( *´艸`)

僕も次回ここでお写真撮ろう!!

 

ではでは本日はこの辺で!!

1人寂しくお店番しています♪

 

ばーーーい(^_-)-☆

カメラPOP 11月のコピー 重器材POP 11のコピー