ポーズが浸透してきて大変うれしいですね(・∀・)

140

みなさんこんにちはー(・∀・)

栄ガールぬくみです★

この写真は昨日アドバンスコースで撮ってもらいました(・∀・)

私は右です(・∀・)ウフフ

週末アドバンスコースを担当していましたー♪

43078

このドライスーツの空気を抜く方法が

なんか

戦隊物の変身前みたいだと(・∀・)

みんなで盛り上がり1枚パチリ(・∀・)

43082

一番好きな人が多かったナイト(・∀・)プハー

これ見る度めちゃ笑える!!!

もう誰かわからないくらい怖い!!笑

(・∀・)プハー

43120

そしてね、携帯で撮ってブレブレなんですが

この土日は

大瀬崎の花火大会だったのですー(・∀・)ヤフー♪

とっても近くから

バビュんと見えて大迫力でした(・∀・)グハー

でも、

花火大会が始まる3分前くらいから

猛烈な雨になり・・・・

え・・

もしかして中止!?

という不穏な空気がながれましたが

無事に花火見れました(・∀・)ヨカッタヨカッタ

43119

みんなとっても仲良くなり(・∀・)

最後は、よう様タクシーが出動し

みんな帰っていきました(・∀・)

楽しい2日間でした!ありがとうございました!!!!(・∀・)フフ

水中でまたこの↓

ぬくみポーズしましょうね♪

16167

さて、今日は月曜日(・∀・)

朝お店にくると

がんちゃんが

ドライスーツの彼女 ドラ子ちゃんとイチャついておりました。

43137

なんでがんちゃんがドラ子ちゃんと急に接近したかといいますと・・・

そうです。

ドライきゃんぺ_edited-2

ようするに、ドライスーツキャンペーンがはじまったということです!!(・∀・)エ

今最強にお得です(・∀・)

今しかないね(・∀・)ネ

そして

がんちゃんで人体実験してみました(・∀・)ケケケ

ドライスーツ説明_edited-2

やっぱりMYドライがんちゃんのほうがかっこいいですね(・∀・)ケケケ

43136

マスクマンゆうたも、ドラ子ちゃんをお姫様だっこ(・∀・)

あら、フードかぶっているね

もうすぐ冬の季節ー(・∀・)

頭から体温奪われてしまうので、

このドラ子ちゃんのような用意が必要になりますよ♪

みなさん早めに用意はしていきましょうね♪

(・∀・)

ぬくみでした★

43138

今日は朝はこの3人

昼過ぎから

20140409_124834

つだてんちょも加わり4人

フルメンバーでお待ちしております♪

それでは・・・

みなさん笑顔でステキな1日になりますように★

10月スケジュール11月スケジュール12月スケジュール

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店