く~りすますが今年もやあてきたぁ~らんらんらん♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

年末年始の休業のお知らせ

12月27日(土)28日(日)は忘年会ツアーにより

スタッフ不在の為臨時休業とさせていただきます。

12月29日(月)~1月3日(土)は誠に勝手ながら

年末年始の休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

みなさん、こんにちは!

ダイビングスクールマレア栄店のゆうたです!(・∀・)

S__4792344

相変わらず、ふざけた顔だなぁ~。。。

こんな顔で、クリスマスを過ごしてきたわけですよ(・∀・)

と言っても映画を見てきただけです。(笑)

嫁に連れられて行ったのがコレ↓

ORG_20140619000201

ベイマックス!久しぶりのディズニー映画でした(・∀・)

「いつものように少し眠たくなっちゃうんじゃないかな~」って思ってたのですが・・・。

オープニングから河合は号泣でした。。。(笑)

クライマックスはもう涙腺崩壊してました(@_@;)

21383

 

よかったら、みなさん見てみてください!(^o^)丿

さて、今日は津田てんちょが海に行っております!

ゆみみとマンツーでオープンウォーターダイバーの講習です!

5973

今日は三重県の梶賀に行っています!

僕の中で日帰りで行ける好きな海トップ5には入りますね!

この前、梶賀に行ってきたときに写真を撮ってきました~★

FullSizeRender

ちなみにお魚の写真です!(^^♪ ↑どれが目かわかりますか~?(笑)

カモフラージュしているので見つけるのが大変ですよ~☆

変わったお魚さんが多いんですよ~(^o^)丿

FullSizeRender

シマウマ柄をしたゼブラガニも見つけちゃいました~(●^o^●)

何回見ても可愛いですね!☆

もう一匹僕の好きなお魚を紹介!!!

FullSizeRender

イシヨウジウオってお魚なんですが、細長くて口もとんがってるので、つまようじみたいでしょ!?

みなさんご存知のタツノオトジゴの親戚みたいな感じですよ~☆

4866165406_726b47fc1a_z

かわいいでしょ!?(・∀・)

ゆみみ!ダイバーの仲間入りできるように頑張ってください&楽しんで来てくださいね~☆

昨日はゆーちゃんがKFC(kawai face cool)を買ってきてくれました!

5974

津田さん?がギャルみたいになってる!?

いや、ケンタッキーを目の当たりにすると、こんな風になってしまう決定的な一枚。(・∀・)

クリスマスは今年も終わったわけで・・・

54889

クリスマスパーティーで頼んでいたTシャツが届きましたよ~☆

すけさん、きめすぎでしょ・・・。かっこよす(・∀・)☆

54890

こんなペアルックをしたカップル、全国にたくさんいそう・・・。(笑)

っという事で、マレア栄店でクリスマスパーティーに参加していただいた方で

またマレアTシャツを受け取っていない方はご来店時に引換のチケットをお持ちくださいね!

さて、今日の夜には出発です!

温泉、イセエビ鍋、ダイビング!最高に楽しみです!

次回のブログ更新は29日になりますので、向後ご期待ください!

ゆうた

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店