2014年最後のブログ(・∀・)忘年会ツアーですよ

【年末年始営業のお知らせ】

いつもダイビングスクールマレア栄店ブログをご覧頂き、
誠にありがとうございます。

2014年12月29日~2015年1月3日まで年末年始休業となります。
ご迷惑おかけ致しますが、何卒ご理解宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさんこんにちは(・∀・)

栄ガールぬくみです(・∀・)コンニチワー

今日は最後の大掃除です!

お店の中をピカピカにしますよー(・∀・)★

16120と張り切っているがんちゃん(・∀・)

早速お掃除開始(・∀・)

16119

こんなかんじでちゃんと掃除してますよ(・∀・)

今年の汚れは今年のうちにーーですね(・∀・)ウフフ

と、

そんなこんなで

12月26-28は忘年会ツアーが開催されておりましたーー(・∀・)

その模様をドドっと公開します♪

写真多めです(・∀・)グフフ

今回ご参加いただいたのは15名!!

スタッフ4人の総勢19人の久しぶりの大人数のツアーでしたね(・∀・)ネ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

行った先は、

和歌山県南部(・∀・)!!!

26日の夜出発し、京都駅に向かうというハプニングもありましたが(笑)

なんとか無事に、和歌山のホテルに到着!!

さっ次の日に向けて睡眠睡眠(・∀・)

そして1日目ーー(・∀・)朝食!!!

S__4890668

朝食はホテルのバイキングゥ(・∀・)★☆

朝からいっぱい食べちゃうぜ☆豪華な朝食です(・∀・)ウンウン

その後1本目へ即レッツゴーー!!!

透明度15Mの

水温18度!!!!と

暖かく、そして透明度サイコー!!!の中の

ダイビングでした!!!(・∀・)

水中も、ウミウシちゃんやエビカニちゃんも!!!

写真がまだ私の手元にないので生物写真なし!

すみません(・∀・)笑

撮った方くださいー(・∀・)オネガイ

そして1本目(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いってきまーーーす♪

なんと!!

理事長が50ダイブに!!!!

おめでとうございます!!(・∀・)キャー

めでたいです!!!

めでたすぎます!!

理事長(・∀・)もうガンガゼの手話あまりやらないよういにしますね・・・・(・∀・)たぶん

1973

1本目あがりワッホーーイとテンション高めの皆様(・∀・)

S__4890675

1本目と2本目の間は、まったーーーり休憩なり(・∀・)

S__4890677青春とかいてアオハル中(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAおやすみ(・∀・)やませんぱい♡

さっ休憩も終わったら2本目じゃーーー!!!

2本目ではなんと!!!

すけさん&ちーちゃんが50本に!!!(・∀・)メデターイ

1403

おめでとうございます(・∀・)!!

2つつながると迫力あるね!!!(・∀・)すごいすごいー!!

私も見たかったなーー(・∀・)チェ

みんな、おまちかねのお昼ごはんです♪

さくら干しのお魚定食(・∀・)

かーなーり

おいしかったです(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAご飯しあわせー♡

そしてブレイクタイム中の方1367

お昼に3本目のオプションダイブにいくかた!!と!!

その3本目で!!

今度は、まやや&きくちゃんが50本!!!(・∀・)キャー

1405

今回のダイビングツアーは、記念ダイブ続きでしたね!!

めでたいぞ♪(・∀・)ゾーおめでとうございます(・∀・)

これからも沢山潜っていきましょーね♪

さて、今日はこれで終わりではなく!!

夜はナイトボートダイビングも!!!(・∀・)

みんな元気やー♡

S__4890681

ナイトダイビングが終わったら宴会じゃー(・∀・)ジャー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんと・・・・・・

今回忘年会ツアーということで

皆さんに感謝も込めて

奮発しました(・∀・)

406これ(・∀・)イシシ

イセエビです!!!(・∀・)キャー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さっまずはカンパーイ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAこのミソがうまいーー!!(・∀・)

409贅沢にドンドン鍋へ(・∀・)

食べきれないくらいの量でしたー(・∀・)シアワセー♡

1日目は濃い内容で終了(・∀・)

さーーー2日目!!!

朝から張り切ってダイビングスタートですよ(・∀・)ゴゴゴー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

穏やかで透明度もサイコーでした!!(・∀・)サイコー

2日目のほうが透明度キレイでしたね!!(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おとなりの船(・∀・)笑

なんか、つだてんカッコイイね(・∀・)ウフフ

がんちゃんの顔から

なっつーが生えてるみたい(・∀・)ウフフ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA船待ちの間少し遊んでました(・∀・)グフ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA抱き合うメンズ(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAどうやら、海に落とそうと頑張っていたらしい(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かっこいいっしょ(・∀・)

忍者をイメージして撮ってみました(・∀・)エ

最後のご飯は

山盛りのしらすご飯!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAこれめちゃくちゃ美味しかったです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAなんかね!!

ごま油かかっててすごく美味しかったです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かおっぺしらす丼を帽子にしそうな勢いですね(・∀・)笑

2日間濃い内容で本当に楽しかったです!!

今回ご参加いただいたみなさん

ありがとうございました(・∀・)

2014年も駆け抜けました!!

栄店でダイビングを始めていただいたみなさん!

今年1年ありがとうございました!!

今年は沢山海へ行きました!!(・∀・)

マレア栄店ができて2年目!

ダイバーも増え、栄店もワイワイと賑やかになり、嬉しく思います!!

来年も、みなさんと素敵な水中世界で楽しく、そして安全にダイビング

していきたいと思います!

それでは、また来年お会いしましょう(・∀・)

よいお年をお迎えください(・∀・)

O

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店