昨日の海の話とお得な話(・∀・)

みなさんこんにちはー(・∀・)ワ

16167

栄ガールぬくみです

昨日は、獅子浜へダイビングしにいきました!

透明度はそんなよくなかったが、

天気には恵まれ、気持ちのよい1日となりました!

一緒に行ったメンバーは、こちら!

43958

もりちゃんいわく、このポーズが若者ポーズらしいですよ

みんなこれから流行らせてください

是非とも。(・∀・)イエーイ

さて、今日はひっさびさに

ゴリゴリの名古屋巻きのかたに朝から会いました。

この方はかなりのこだわりを持っているんだろうと。

ココロの中で思い

過ぎ去っていきましたが

やっぱりこだわりを持つって大切だ(・∀・)

それはダイビングのグッズでも一緒。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

左のがんちゃんは、自分のサイズの物。

右のがんちゃんはレンタルの物。

あきらかに右は生地が、あまりまくってますね(・∀・)

がんちゃんも右側は「肩があげずらいです」とブツブツ言っておりました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あとは、やっぱり手首についている排気バルブがも、

ドライスーツの中にいれすぎた空気とかを

楽々でぬけちゃうすぐれもの(・∀・)

レンタルにはついてないので、味わえませんが

自分のにしたいときは違いがかならず、わかるはず(・∀・)

最後に・・・

あとは自分のこだわり部分としては

色がかえれること!!

S__974865 藤井茉耶

みんなも自分オリジナルドライ作りましょ-(・∀・)

ドライきゃんぺ_edited-2

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店