来たーーーー!!!

はいさ~い♪

朝からテンション絶好調!!!マレア宮古島から来ているミキティでございますッッ(^^)/1841

昨日は、休日を利用して、栄店スタッフと共にダイビング~♪

からの~イチゴ狩りへ行ってきましたよ!!!

まずはダイビングの情報から♪

どこへダイビングをしに行ったかといいますと・・・

三重県の方座浦♪

お天気はどんよりと曇っておりましたが、ダイビングをするときは太陽が出てきてくれました~!!

HAPPY♪

どんな天気でも海に潜れればHAPPYなんですけど、やっぱり晴れるとテンション上がっちゃいますよね♪

海の中では、

S__32702467

こんな子がいたり、

S__32702468

こんなかわゆい子がいたりしましたが・・・

私のお目当ては・・・やっぱり!!!

この子!!!!!

じゃーーーんッッ!!

aoumiushi 20100424b

 

んーーーーー!!!かわいいーーー!!

会えちゃいましたよーーー!!

テンションMAXですよーーー!!!笑

しかもアオウミウシのオンパレード♪

スタッフの皆もアオウミウシを見つけては私のところに集合させてくれるので、

幸せでした~(^~^)笑

このこみ上げてくる嬉しさを抑えきれなくて、ニヤニヤしながら現在お仕事をしているのは、内緒のお話♪

ダイビングを終えて、続きましては!!!

いちご狩り~♪

S__32636935S__32636936

 

おいしそ~な真っ赤ないちごがた~っくさん!!

全員で全部のいちごを狩ってしまえるんじゃないかってぐらい食べました!!

んーーーおいしかったぁ(^^)

18927

どうですッッ!??

みんな大満足の顔でポーズをキメています(笑)

最高の休日をありがとーーーーーございました♪

 

と、HAPPYな気持ちのまま今日も栄店は元気に営業しております♪

アオウミウシのお話を聞きたい方は是非、ご来店くださいませ(笑)

そんなアオウミウシを愛してやまない私がいる宮古島!!

すんばらしい海で一緒にダイビングしませんかぁ?

2016.6月宮古島ツアー

気になったらすぐにご連絡を♪

ではでは、今日はこのへんで!

ブログに最後までお付き合い頂き、タンディガータンディ(^^)/

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual

 

 

 

来たーーーー!!!」への234件のフィードバック

コメントは停止中です。