みんなどんどんツアーでスキルアップ&楽しんでますよ~♪

こんにちは~(・∀・)

ダイビングスクールマレア栄店のゆうたです(^O^)/

369

どや

さてさて、今日のブログは少し真面目に・・・

ダイビングのポイントについて書きたいと思います!(・∀・)

12月に忘年会ツアーで計画中の和歌山県のみなべ!!!

ookawari_20121210_3

「みなべの宝」って言われてるオオカワリギンチャクです!水中で光るんですよ~★(^O^)/

水深30mぐらいから群れてまして、冬の方が満開になってる確率が高いようです!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ディープSPでも行けますしね!(^O^)/

もちろん、深いとこだけじゃなく・・・

生物もたくさんいますよ~★皿★

S__3211297 S__3211299

ウミウシもいろんな種類のがいますし~

ウミウシ好きな方にはたまらないですね(^_^;)

S__3211298

ウニの刺に隠れてるお魚とか~

エンリッチド・エアを使ってのんびり写真を撮るのもありですね~

大きな岩があるのでクレバスやアーチなど様々な地形も楽しめますね!

アーチの間を通ると目の前が見えないぐらいのお魚がいます!

P6020097

そのお魚は骨まで透けて見えるお魚なのでよ~く観察してみてくださいね!(^O^)/

楽しそうでしょ!?☆彡

海も楽しいですが・・・

温泉もありますし・・・

僕はお土産に、いつもコレ買って帰ります!w

ダウンロード   +  title

梅干しがめっちゃおいしいんです!!!

みなさん、帰りは一緒に梅干し買いましょうね~笑

さて、今日は・・・

__

MEN’Sでお店番~♪

一方・・・

ツダテンチョーは三重県に日帰りツアーです!

5865

みなさん、ボートでのダイビングの感想はお店に帰ってきて聞かせてくださいね~★

さて、最近誕生日で少し浮かれてる番長はー

S__3186703

昨日、イムちゃんからも誕プレもらっておりました~(^_^;)

そして、今日から~

44215

宮古島ツアーに行っております!!

これは飛行機離陸前ですかね~♪

宮古島ツアー!洞窟、サンゴ、宮古タイムを楽しんできてくださいね!(^O^)/

みんなどんどんツアーに行って楽しんでます!

冬の海、これから綺麗になっていきますので、ご予約はお早めに!!!

11月スケジュール

 

12月スケジュール

12月は忘年会ツアーはスタッフ全員で行く予定です!

まだまだ空きがありますので、お早めにご予約くださいね!

今日は雨が降りそうで、降らない微妙な天気ですが、楽しんで行きましょう!!!

ゆうたでした~★

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店