おしゃれに海もいきたいよね~(・∀・)

みなさんこんにちはー(・∀・)

14613

ぬくみです~~(・∀・)

昨日の写真なのですが

昨日はお休みを頂いて

小学校から高校までずっーーとクラスも一緒だった

友達の結婚式に出席しました(・∀・)!!!!くされ縁ですね~

結婚式だからワイングラスにビールっていうね(・∀・)

14617

おしゃれ~でしょ♥

レストランウエディングだったので料理がとってもおいしかった~(・∀・)♥

がしかし、

テーブルの上に置かれている瓶ビール。笑

女子しかいないテーブルで瓶ビールがたくさん・・。

酒豪の集まりでしたね(・∀・)さすが私の友人たち。

14614

二次会へ移動友達も写っちゃってますが(・∀・)

マレアが見えるあの久屋大通公園で写真とりました。(・∀・)

この日ばかりは、珍しくちょと短めスカート~

にライダース。(・∀・)

ライダースが意外と好評でして

やはりですね

おしゃれしてお出かけすると

テンション高くなるわけですよ(・∀・)うん。

海でも自分のこだわりが詰まった

スーツとか着て潜るとテンションあがるよねー(・∀・)うん。

とくに夏場はカラフルなスーツやフィンの組み合わせができるから

よりオシャレ感がUPするのよね(・∀・)♥

ビーチとかで、わーいいな~ってやっぱ思ったりするもんね

なんだろ。

たとえば

ダウンロード

ハーフボレロっていうのがありましてね(・∀・)

半袖なのですよ(・∀・)

これどうやって着るかっていうと

S__2236426

がっきー登場(・∀・)

長袖のウエットスーツの上から

着て潜るわけです(・∀・)

なんで

そんなことするかって!!

保温のためですよー(・∀・)

ウエットスーツって生地がすごく大切なのですが

裏生地に裏起毛とかないと、

ずっーーーと水中にいるとやはり寒くなってくるわけです!!

夏の最初や秋も快適にウエットスーツでダイビングしたいーーって

なったときに

上にボレロを着るだけで

暖かさUPなわけです(・∀・)

しかもフードもついているから、よりヒンヤリしてきたら水中でかぶることもできるっ!!

ってか何よりね

すごい個性が出るから(・∀・)

私は見ていてとても好きなのです!!!うん。

柄が選べたりするのですよ(・∀・)

今年から

2017lineup-07_paint-L

2017lineup-08_shell-L2017lineup-09_star-L

柄もよりふえまして(・∀・)

今のせてるのが

今年からNEW柄ですね(・∀・)!!!

これ以外も沢山柄があるんですよ~♥

やっぱり

オシャレして海もいきたくなるよねーー♪

この色とかの組み合わせを考えたりするのが大好きーー(・∀・)

是非一緒に考えさせて♥

とそんなところで

今日は

最近はまっているのは(・∀・)

ダイビング!と

本当にインストラクターの鏡だなと思う発言をした

ゆづき48480

友達の結婚式で幸せパワーもらって

浮かれポンチの私2017,03,17~03,20奄美大島_170322_0129でお待ちしてますー!!!

20174 親睦会クレープパーテ