9月終わってもまだまだダイビング!

こんにちは(^^♪

ゆづきです(手前)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のブログ担当します!!

またもや久しぶりのブログな気がする!!

連休だったり~~~海行ったり~~~で

なんだかんだお店にあまりいない気がしますね(^^♪

ちなみに、昨日もお休みいただいておりました!

今週休んでばっかだな~~

休みの日ももちろん海に行ってました(^^♪

実は最近バイクを買ったので、

20466

 

愛車にまたがり海までびゅーんと!!

ダイビングできる海ではないので、

ポージングだけ決めて帰りましたけど・・・笑

2046220465

 

自分でもなかなかのクオリティな気がする!!

あ、ちなみに、有名な漫画のちょっとだけマニアックなシーンです!!!!!

という感じで、最近は潜らなくても海に出かけております(^^♪

水平線眺めるのが実は好きなんですよね~~

20467

特に、越前の海の水平線が好み!!

今日で、9月も終わり!!ということはもう越前に行けるのもうすぐ終わってしまいますね~~(

寂しすぎる(ToT)/~~~

また来年ですね~~(ToT)/

というわけで、水面特集でした!(^^)!

 

本日は、

満足のいくドヤ顔ができたの図

O

 

が大瀬崎にダイビングに行っております!!

このGUNさん違和感しかない・・・笑

社内の様子も7届いております\(^o^)/

41552

 

BOSS!!!安定のワイルドさ!!!!

渋い!!!!!!

朝早いのに皆さん元気いっぱいですね♪

早くダイビングの写真こないかな~~~♪

ブログ書き終わるまでに送られてきたら、UPしま~す!(^^)!

そしてもう1枚謎の写真が送られてきました!!

41553

 

ぬくみさんから、野菜生活の写真が・・・・

どういうことなのでしょうか・・・笑

野菜生活をのんでいるということで女子力をアピールしておけ!ということでしょうか・・・笑

さすがぬくみさんですね!!!!!

女子力高いな~~♪

5891名称未設定-2

 

料理もカンペキだし!!!!!!

って感じでいいのかな??笑

大瀬崎でダイビング中のぬくみさんちゃんとUPしましたからね~~!

 

ということで、

つだてん&じゅんじはプールに行っておりますので、

一人で~す!

本日もご来店お待ちしております!

海の写真はまた明日で~す!

グッバイ!!