食レポといえば…阿藤快!!「なんだかなぁ~」

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

本日営業時間のお知らせ

本日は台風8号の影響で、東海地方には夜に接近する為

安全を考慮し、17時までの営業とさせて頂きます。

明日は12時から通常営業しておりますので

御用の方は、明日以降ご来店くださいませ。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

皆さんこんにちはー!!

実家を離れ、改めて「おかんすごい」と思い始めている岩野です。

IMG_0945

とまあ一人暮らしの洗礼を受け、ご飯をお腹いっぱい食べられていた幸せな日々を思い返して毎日過ごしているわけです。

そこで!栄店のスタッフが!そんな僕の引越し祝いをしてくれましたよー♪

月曜日にタイ料理を食べに行きました!

実は僕、今回がタイ料理初体験です(^q^)

お店の名前は忘れてしまいましたが、スタッフもタイの人っぽい方ばかりでした!サワディーカー!

 

S__2097171

 

ゆうたさんはお酒が飲めないので、フローズンドリンクです!

なんとかアンパンっていうマンゴーのフローズンです!

ゆうたさんは大体こういう場では、未知のものに挑戦していくスタイルが確立しています。

 

S__2097175

S__2097172

 

グリーンカレーとトムヤムクン!

この2つはクセが強くて僕は食べられなかった…

S__2097176

 

これはトムヤムクンを食べる、盛れてない系ぬくさん。

 

S__2097174

 

結果:トムヤムクンとグリーンカレーはダメだったけど、それ以外は美味しかった!

チャーハンおいしいよ!!

 

S__2097168

 

そしてぬくさんから、引越し祝いのプレゼントということで、絆創膏を頂きましたー!

料理してて包丁で指を傷だらけにするのを期待しているらしいです!

そんなドジっ子になれるよう頑張ります!(`・ω・´)

 

S__2097178

 

出て行く時に、すっごく笑顔がステキなタイ人がいたので、一緒に写真を撮ってもらいましたー♪

芸能人によく似た人がいたような気がしたけど、多分気のせいだと思いその場を後に。コップンカー!

S__2097179

 

そしてイタリア風なお店にハシゴ。

お酒いっぱいあって楽しかった(^q^)

S__2097181

ゆうたさんは健康志向でトマトジュース。

レーズンが枝について出てきてびっくり!

S__2097180

こっちは盛れてる系ぬくさん。

最近上からのアングルで撮るのが流行ってるのかな?

と、食レポは以上です!!

お腹いっぱいになって満足した僕は、陽気に鼻歌でも歌って帰り、家着いたらすぐ寝ました。

バッチリエナジーチャージしたので、しっかり働きますよー!!

本日の栄店は

372

左手中指の爪が死んでる岩野と、

373

ピンクのマスク(匂いつき)が全然匂いしないとご不満なぬくさん、

369

 

 

しれっとパーマかけてチャラさ5割増しのゆうたさん、

370

 

いつもの乱用され気味写真じゃない!

お気に入りのティガーのマグカップとツーショットのつだてんちょの

フルメンバーで台風からお店を守ってます!(`・ω・´)

それでは!!

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店