シャバドゥビタッチヘーンシーン♪

みなさん、こんにちは!!

26199

栄店のカッパ・がんです(`・ω・´)ゞ

この土日は宿泊ツアーへ行ってまいりました!

この写真は一緒に潜ったありちゃんに撮ってもらった写真です。

水中、透明度は13mくらいあってすごく綺麗だったのですが

なんでこの写真はこんなに濁っているのかというと…

水中でコーヒーブレイクをするという暴挙に出たからです。

僕が。

飲むはずじゃなかったのになぁ。

あんなにしょっぱいコーヒーを飲んだのは初めてです(∵)

微糖とか書いてあったけど甘さは微塵も感じられませんでしたね!

よい子はマネしないでね!!

さて、土日のツアーは僕率いる宿泊ツアー組とつだてんちょ率いるAOW組の2チーム!

8577

 

おにぎりではないです。

後ろにあんなに目立つようにマウント・フジを入れたのにおにぎりとは何事。

でもたしかにお腹は空いていたので多分ぬくさんはエスパー伊東ですね!

 

8575

 

手相ではないです。

仮面ライダー電王なのです。

俺、参上なのです。

何故ならウッチーは仮面ライダー電王が好きだからです。

二日間ずっと思ってたんですが、ドライスーツ着てフード被ったウッチーは

めっちゃ強そうでした!!

多分仮面ライダーと戦ったとしても負けないだろうなってひっそりと思ってました(・∀・)

安心感ありましたね!

ちなみに今日はぬくさんが大瀬崎へ。

57228

 

おお、ぬくさん男前(・∀・)

…って、リコちゃんおにぎりやってるじゃないですか!!

やっぱりお腹すきますよね!

ご飯いっぱい食べてAOWがんばってきてください☆

さて!ここでツアー残席情報!!

2月1日(日)日帰りツアー 残席1名!

2月14~15日(土・日)潜りまくりツアー 残席1名!

3月4日(水)リクエスト日帰り 残席2名!

3月12日(木)リクエスト日帰り 残席3名!

3月27日(金)リクエスト日帰り 残席2名!

3月28日(土)日帰りツアー 残席2名!

3月31日(火)リクエスト日帰り 残席2名!

行きたい日程があれば、スタッフに直接

もしくはご連絡ください!!

特に潜りまくりツアーになんと空きが出てますからね!

これはもう早い者勝ちですよ(`・ω・´)ゞ

ご連絡はお早めに!!

今日の栄店はつだてんちょとゆーたさん、ワタクシ岩野の3人でお待ちしております(・∀・)

ちなみに今日は、いわゆるヒマってやつなので、ぜひぜひ遊びに来てください(・∀・)

コーヒー飲みに来るもよし!ぬくさんオススメのロイヤルミルクティーを飲みに来るもよし!

僕と宮古島のお話をしに来るもよし(^q^)

とにかく栄店まで遊びに来てくださーい♪

お待ちしております!!

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店