今日は色々想像してかいてみた(・∀・)

みなさんこんにちはー(・∀・)

56041ぬくみです~(・∀・)

2日連続登場です(・∀・)コンチワ

今日は、がんちゃんとつだてんから

朝から写真が送られてきたよ(・∀・)ヨ

そうだねー題名をつけるなら・・・

【おにぎり】

8577

これは、私が想像するに・・・・

がんちゃんが「僕おにぎり食べたいから、おにぎりポーズしよ」って言って

きっとスーツはおにぎりの具をイメージしてると思うんだ(・∀・)エ

右から・・がんちゃんは【カリカリうめぼし】をイメージだね~

その隣のアヤカ様は【ちょっと渋めのうめぼし】をイメージだね~

その隣のガッキーは【おにぎりというより、手巻寿司・・キュウリと卵】のような、細長さだね~

そして一番左のありちゃんは【鮭】をイメージしてるに違いない!!(・∀・)クワ

(・∀・)え?

ちがう?

それしか考えられないなー(・∀・)

ねっがんちゃん(・∀・)ヘケ

そしてつだてん(・∀・)

そうだねー題名つけるなら・・・

【手相みて!!】

8575

たぶんね、私が想像するに・・・

つだてんが「私の手相、みんなに見てほしいんだよねー」って言って(言わなそう(・∀・)笑)

このポージングをして

その後、みんなで手相占いをしたと考えられる(・∀・)ソレダ!

手相占いといえば・・

ゆーたが手相占いしたのを聞いてから、

手相占いしてほしいーーー!!!

大須にありそうだから・・・

今度のお休み行ってみようかなー(・∀・)カナー

って話ずれちゃったけど

海は快晴で素敵な天気ー♥

い・い・なー(・∀・)

透明度もGoodなんですってー(・∀・)すてきすてきー(・∀・)

実は私も明日から大瀬崎~♪

今からルンルンですわ!!

今日は朝からルンルンしていたのもあり(?)

57170

朝から

トムヤムクンフォーを食べました(・∀・)モグモグ

けっこうボリュームありでしたが

おいしかったです(・∀・)ヘヘ

まわりの人は、モーニングを頼むなか、

ちょっと酸っぱい臭いを漂わせながら

麺をすする女子。。(・∀・)チーン

でも、

朝ごはんはしっかりと食べないとね(・∀・)ウンウン

みなさんも朝ごはんはしっかり食べて、

1日元気にすごしましょー♪

今日は、この2人でお留守番(・∀・)デース

OLYMPUS DIGITAL CAMERAExif_JPEG_PICTURE

すってきな1日になりますよーに☆

ぬくみでした~(・∀・)アディオス

スケジュール4月_edited-4スケジュール5月_edited-3スケジュール 6月_edited-2

6月までスケジュールでてまっせー(・∀・)

気になるツアーはお早めにご予約を!!

ぬくみでした(・∀・)イエーイ

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店