PADIと賞と冬の海!!

こんにちは(・∀・) !!

20150127_172532

 

じゃーーーーーん!!!!

昨日は、東京で、PADIビジネスシンポジウムというのが開催されまして、PADIのダイビングショップのスタッフが日本全国から集まるというイベントが開催されました★

栄店からは私だけ参加してきました(・∀・)

そこで、毎年PADIショップの表彰があるのですが、なんと!!!!!今年、マレア栄店は【優秀賞】に選ばれましたーーーーーーー!!!!

これは、マレアでダイビングを始めた方が、継続的にダイビングを楽しんで、ステップアップしていっていますね!という賞です!簡単に言うと!笑。

ということで、マレア栄店をご利用の皆様のおかげなのです。

いつも、ありがとうございます!!!!!!!

これからも、みなさんが、ダイビングを続けていきやすい、ステップアップしていきやすいお店を目指して頑張ります!!

ちなみに、後ろにいる外国の方々は、PADIワールドワイドのTOPの方々・・・・・なのに、いつもフランクです(*^^)

さて、昨日のお土産。

20150128_131421

 

PADIロゴのCAP。

ぬくちゃん、とてもとても似合っておりません(・∀・) 笑。ビックリしました。

ということで、今日は、ぬくちゃんと二人でお店番しております。

ツアーの予約も大絶賛、募集中!昨日のブログに残席情報&平日ツアー情報あります!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

週末はAOW講習で大瀬崎に行っていましたが、今の時期は、透明度バツグンですね!!!

めっちゃキレイ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして、冬ならではの「ウミウシ」さん達も出て来てます!

写真のは、「スミゾメミノウミウシ」。冬の代表的なウミウシです★

これからの時期、ウミウシが多く出てくるので、【ウミウシSP】もオススメですよ(*^^)v

そして!2015年度のBIGツアーもスケジュールが決まってるものもあります!

2015年間BIGスケジュール

仮予約受付中ですよー!!!!

ではでは、今日もみなさんのご来店を心よりお待ちしております!!!

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店