撮りだめた写真達を公開じゃ(・∀・)

みなさんこんにちはー(・∀・)

9657

そうです(・∀・)

久しぶりの私(・∀・)!!

ぬくみですーー(・∀・)!!

この写真は昨日のブログにも乗っていましたが

私の引越しの手伝いをしてくれた

ハリー(・∀・)に

しゃぶしゃぶをおごってあげましたー(・∀・)ドヤー

さて、

久しぶりに登場しましたので・・・・(・∀・)

最近撮りだめた写真を・・・・

9842

まず・・・・水曜日にいきました(・∀・)日帰りツアー(・∀・)

THE!平日メンバーでの獅子浜でした♥

そして

日曜日には(・∀・)

9843

日帰りこれまた獅子浜(・∀・)♥

女子ーーズと男子ーーズのチームで潜ってきました♪

透明度はイマイチでしたが

ウミウシがフィーーバーーでした(・∀・)♥

そして火曜日には・・・

9845

日帰り三重県ーー(・∀・)♥

透明度も良く

しかし砂巻き上げ注意でしたね♥

海もすべてかしきりで(・∀・)

最高にまった~~~りしたダイビングでしたね♪9844

火曜日はナビやりまして(・∀・)

色々と珍プレーもありましたが

無事にみんなでスタートまで戻ってきました♥(・∀・)

とな(・∀・)

やはり、

写真撮るのは大変楽しい!!!

ということで(・∀・)

やはり

思い出は形に残したほうがいいわけです!!!(・∀・)

やはり、写真をみたら

その時を鮮明に思い出せますからね♪

001_s

やはりこいつ。

TG4で撮らないとね♥(・∀・)ウフフ

名称未設定 2

そして、

カメラだけでは

なかなか、ライトを左手で持ったりと

ブレブレの写真ができあがったりしますが

この上に書いてある

アーーームをつければ最強に(・∀・)

ライトを固定できるし

水中がより楽に♥

色々ありますぜ~~(・∀・)

カメラグッズは(・∀・)

詳しくはスタッフに聞いてもらっていいですよん(・∀・)

さて、

明日からはゴールデンウィークスタートなわけですが

私たちは

すこーーーしフライングして

今日の夜から伊豆へむかって出発です(・∀・)♥ウフフ

7137

それでは今日も元気に

お店でお待ちしております♪

ぬくみでした~(・∀・)♥

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual

撮りだめた写真達を公開じゃ(・∀・)」への95件のフィードバック

コメントは停止中です。