宮古島の海って綺麗だな~♪

こんにちは♪

S__17072160

本日はJがブログを担当しますね(#^.^#)

約1ヵ月ぶりぐらいな気がする・・・・・汗汗

溜まりにたまったお写真が・・・・

半分ご紹介!!(笑)

まずは冒頭の写真!!

そうです!!ついに海釣りに行ってきました(#^.^#)

(個人的な話しから)

非常勤のゆうたさんとゆづ兄と一緒に♪

S__17072162

S__17072161

 

ゆうたさんが船長!!

それにしてもかっこよかった・・・( ;∀;)

それにしても大漁に釣れたな~(^_-)-☆

もうね、ドハマリです♪

以上!!スタッフJの休日でした♪

 

ここからはツアーの話しをしていきます。S__17072154

オープンウォーターの講習ですね!!

ブログに載せるので楽しみに!!と言いい・・・・

大分期間が空いてしまいました( ;∀;)

いやーーこの日もとっても笑いました!!

水中でも陸上でも楽しすぎましたね♪

時間があったのでお散歩も行きました~S__17072155楽しそうでしょ♪

はい!!楽しかったです!!(笑)

僕のリクエストに何も言わずに付き合ってくれました!!S__17072156ピンショットでも!!S__17072157S__17072158黄昏ている感じがまたgood!!

僕も好きな写真♪

S__17072163この時期はかき氷も販売していますので

ダイビング後に食べました~

最高に美味しかった・・・・・

次回はAOWですね♪

全力で楽しんでくださいね(^^)/

今回はここまで!!

まだまだ載せたい写真がありますが・・・

次回また紹介しますね♪

 

ここからは、宮古島についてご紹介していきます!(^^)!

 

前回に周年ツアーで宮古島に行ってきましたので

この場をお借りして、宮古島のダイビングのお話しをして行きます♪

ちなみに!!年末にも宮古島ツアーも開催します!(^^)!OLYMPUS DIGITAL CAMERAこちらは、前回行った際のお写真!!

なんと言っても海が綺麗!!

下に見えるのは全てサンゴ!!気になる水中は・・・OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAこの綺麗さ!!圧巻です!!OLYMPUS DIGITAL CAMERAですが・・・・

宮古島と言ったら・・・洞窟が有名です!!

周年ツアーで撮影したお写真がありますので

載せていきますね♪

どーーーん!!!!!OLYMPUS DIGITAL CAMERAどうですか!?

本当に神秘的なんです( ;∀;)

ダイバー特権です!!

こんな景色見てみたくないですか?

違うお写真も!!OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAこの岩の間も潜れちゃいます!!

よーーーく見るとウミウシなんかも付いてますので面白いです♪OLYMPUS DIGITAL CAMERA上を見上げると・・・

こんな景色が見れます!(^^)!

あーーーー癒される・・・OLYMPUS DIGITAL CAMERA洞窟の出口はこんな感じです♪

出口もまた、幻想的で癒されますよ(^^)/

 

宮古島で潜るとこんなにも幻想的な世界が待ってます!!

是非一緒にこの世界観を味わいませんか??

年末宮古島ツアー!!

気になった方はスタッフに

お声かけください♪

 

ではでは本日はこのへんで!(^^)!

ばーーい(^_-)-☆

SINNBOKUKAI