お写真いろいろあるよ。海も。陸も。水槽の中も(●’∇’)

こんにちは(●’∇’)

35360

つだです(●’∇’) 少しずつ、涼しくなってきて、肉まんがおいしい季節ですね(●’∇’)

昨日のお休みで、横浜の友達と会ってきまして。中華街で肉まん食べました(●’∇’)

そして、

35357

めちゃキレイな海・・・・ぽい水槽。笑。

八景島シーパラダイスのメイン水槽はキレイですね~。名古屋港水族館も好きだけど。

こーんな海に入れたらいいですね(●’∇’)

35358

シロワニもいました(●’∇’) ワニってついてるけど、サメなシロワニ(●’∇’)

35359

ちなみに、イルカの水槽はトンネルのようになっているのですが、歩いてたらイルカ2頭がめっちゃ見てきました。一緒に泳ぎたい気持ちが強すぎて、イルカも反応したのかも?笑

そんなこんなで、今日のブログをはじめまーす(●’∇’)笑

そうそう、月曜の終わりですが・・・

S__36511746

ぬくのちょっと遅めの誕生日祝いをしました(●’∇’)

お店番の時によく飲んでいる、グリーンスムージーを箱で!

箱にコメント書きましたが、開けたら読めなくなるし、捨てられるやつです。笑。まぁ、それくらいがちょうどいいということでね(●’∇’)

さてさて、月曜のツアーの写真がまだあったので、載せておきますね!!!

116778

この日は、ちょっと多めの10名ツアーでした(●’∇’)

S__18038788

ウェットスーツ、ドライスーツ、今の時期はちょうど切り替えくらいなのでみんなバラバラ。笑

118074

背の高い男子に囲まれる、ちびっこ。笑。

118076

元気いっぱい、ぬくチーム(●’∇’)

ちなみに、この日は、ダイビング後に伊勢マグロを食べに行こう!!という日でした(●’∇’)

118071

おいしそーー(●’∇’)

S__18038787

おいしそーーー(●’∇’)

118072

おいしそう(●’∇’)!!!!!!!

マグロ食べたいよーーーーーーーーーーー!!!!・・・・・はっ(●’∇’)欲望が・・・笑

そして、そして、今日もっ

42369

ツアーに行っていました=3

が、スムーズに行って、もうお店に帰ってきました。はやい。笑。

方座裏は近くでいいですね(●’∇’)

ということで、今日はこのへんでっ。

あ、お知らせ!お知らせ!

クリパチラシのコピー

 

キラキラのチラシにしてみました(●’∇’)

マレアクリスマスパーティー!!!

今年も、色々なゲームと、賞品と用意して、スタッフもちょっとオシャレして、会場もオシャレだし、飲み放題だし、ご飯は出るし、サイコーな2時間半にしようと思っております!!!

ぜひぜひ、ご参加くださいっ。

チケットは前売り制で、10月1日~11月20日までの販売となります。

お早めにGETしてくださいねー!!!

では、もう夕方ですが・・・本日もご来店お待ちしております。

またねー!!(●’∇’)