名古屋に来て4ヶ月経過。

南の方からまた。。。。大きなブーメラン(台風)がやってきようバイ。

偏西風があることにより、北上できず、最悪なコースで日本直撃しそうな予感。

それに伴い、秋雨前線が北上し断続的な雨が降り続けるという。。。なかなか笑えんやつちゃ。

今回のも非常に勢力強いけ、気をつけようね。

さーーーて、さて。今日のブログは。。。。上記の文章読んだら誰が書いてるかわかるよね?笑

 

 

はい。福岡LOVE。おまつです。

S__36560898 - コピー

名古屋に来て4ヶ月が経ちました。ドキドキしてたあの頃が懐かしい。

名古屋とってもいい町です。暮らしやすいです。

 

 

 

ラーメン屋さん増やしてくれたらもっと好きになる。

というわけで・・・

これまでの軌跡を写真で振り返ろうかな。

これは初めて行った大瀬崎やね▽

S__36560911

ダイビングのメッカとして知られているだけあって、その充実した設備にビックリ?

いや驚愕したのを今も覚えています。

数十メートル泳いだらディープ水域に行けて。。。

横にレストラン、シャワールーム、宿があって。いたれりつくせり!!

福岡にはこんな場所ありません。笑

これは始めての三重県かにゃ~▽

S__36560901

がんさんのラストツアーでした(≧ω≦*)

これは初めての親睦会▽

S__36560900 - コピー

初めましての自己紹介を何回やったか覚えてない。笑

今はみーーーんなわかるよん(b≧∀)グッド♪

これは8月のちょーーーーー暑い日に、学生諸君と行った大瀬崎ツアーやね▽

S__36560905

あれだけ、騒がれてた酷暑の夏が遥か昔に感じる。

これは9月初旬に行った、AOWツアーIN大瀬崎

この男女比よ!!

S__36560908

これは先週の土曜やね~▽

S__36560909

獅子浜で開催されたダイビングとBBQの最強コラボ。

天気もなんとかもってくれて、充実した1日となりました。

まだまだ数え切れないくらい写真があるけど、全部載せたら読み疲れるきね。やめちょこ。

たまーーーにこうやって、過去の写真を見ていくのもいいもんやね。

気持ちがスーーーーーってなるわ。笑

最後にお知らせーーーーーー▽

これから耳にタコができるくらい、ばんばんお知らせしていくきね。

ちゃんと覚えちょきーよ!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
\\\\\\\\\\\\\\\\\∨/////////////////
MAREA Christmas Party 2018
/////////////////∧\\\\\\\\\\\\\\\\\
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

12/2 久屋大通り駅から徒歩1分の「ENCORE」という場所で18時から行います。

チケットは10/1からGETできます。

AチケットBチケットがあります。

Aチケットは日帰りツアー券とセットになった27,000円。

Bチケットはクリパのみの8,500円。

参加者全員に限定Tシャツあげちゃうよ。

ゲームで勝ち上がったら豪華な賞品もあるよ。楽しい時間になること間違いなし。

たくさんの御参加お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

クリパチラシのコピー

今日は、つださん、ぬくさん、ゆづきさん、Jがお休み。

僕とみずきさんでお待ちしておりまーーーす!

寒暖差が激しい季節ですよ。体調管理には気をつけてーーーーーーー!!!

 

 

 

 

へーーーっくしゅん(´-ω-`;)ゞ