今!獅子浜がげきあつです!!

こんにちは!(^^)!

ゆづきです♪

20180922_180922_0011

本日のブログ担当します!(^^)!

昨日、一昨日と日帰りツアーにいっておりました!(^^)!

ちなみに二日連続の獅子浜です♪

二日連続同じ場所か~~~~~なんて思ってたのですが、

今、獅子浜が激熱なのです!!!!

何がいいかというと、生物がわんさか居すぎて、とても1ダイブ40分じゃ足りないわけですよ。(笑)

というわけで昨日はしっかり3本ダイビングしてきましたよ~~!(^^)!

ちなみに昨日は、5人チームです♪

42225

 

平成ラストウエットの方も♪

昨日は快晴で、獅子浜の展望台がいい感じでしたよ♪

42221

殿の特等席もいい感じです!(^^)!

生物の写真はゲストの方々が撮影してくれたのですが、まだ届いていないので、

私いそべがばたばたの中撮影した写真UPしていきいます。(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日も見つかりました~~~!(^^)!

ウミテング♪なんと2個体もみつかりました!(^^)!

可愛かった~~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ウミトサカにはオルトマンワラエビが♪ウミトサカに付くことによって、

より映えですね!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ミナミハコフグ幼魚!

プロダイバーまややが見つけてくれました♪

リングライトもって追いかけたら、そっぽ向かれました・・・

ゲストの方の写真の方が綺麗に撮れております・・・(笑)

その他は、

アカホシカクレエビ・ハクセンアカホシカクレエビ・イソギンチャクエビ・アカオビハナダイ・サクラダイ(群れ)・トラフケボリ・カタクチイワシ(群れ)・ビシャモンエビ(多数)・ムチカラマツエビ(多数)・イボイソバナガニ(多数)・ゼブラガニ・ガラスハゼ・アオリイカ・スミゾメミノウミウシ・ミツイラメリウミウシ(小さすぎて黄色いゴミと一昨日の方々が言ってました・・・)

などなど♪

マクロ生物盛りだくさんのダイビングでした!(^^)!

写真もらい次第またUPしていきますね♪

ネジリンボウもまだいましたよ~♪

ちなみにいそべチームは僕が紹介する前に引っ込めてしまったのはゲストには内緒の話・・・(笑)

 

是非、激熱な獅子浜に行きましょう♪

そして、お店に帰ってからは、

116592

 

まややからぬくみさんへ紅茶ケーキのプレゼントが♪

ちゃっかり僕とじゅんじも頂きました♪(笑)

116777

 

そんなぬくみさんは、現在ツアーに行っておりますが、

せいさんからプレゼントが♪

名前のあとの30が最高だと思います!!!!!!!!!

116563 S__17940486

 

ばきさんやせっきーからもプレゼントが♪

いいな~~~~~!(^^)!

うらやましいな~~~~!(^^)!

あ、ちなみに僕は12/14です♪

忘年会ツアー出発の日です!!

しっかり宣伝も決めたところで今日はこの辺で♪

今日は、

つださん、みづき、僕がお店番です~~~♪

 

 

ドライスーツ絶賛キャンペーン中です♪

これからのダイビング是非快適にしていきましょ~~~♪

ドライPOP9月のコピー