6周年ということで素敵な物頂いちゃいました

みなさんこんにちはー(・∀・)

湿気で髪の毛がいうこと聞かず

メデューサみたいになって

本気でショートにしようか考えている

ぬくみです(・∀・)

でもここまで伸ばしちゃうと切るのがもったいなく感じてくるのですよね

(・∀・)キーーー難しい!!!

さて早速ツアー残席情報

****************

・7月11日 日帰りツアー 残席あり

・7月22-23 冠島ツアー!!残席あり

・7月28日 日帰りツアー 残席あり

・8月9日 日帰りツアー 残席あり

・8月12日 日帰りツアー 残席あり

・8月14日 日帰りツアー 残席あり

でーーーーーーーーーーーす(・∀・)

参加したいツアーあります!!!という方は

どんどんご連絡くださいね!!(・∀・)

さてさて

こないだのお店での出来事を少し・・・

こないだ津田てんちょーが遊びにきましてね

ベイビーも一緒にきたんですよ☺

その時にですね(・∀・)

なんと!!!

マレア栄店6周年ということで!!記念の写真もらいました~~(・∀・)♡

↑受け渡しの様子

壁の写真がまた1つ増えました(・∀・)

年々1つずつ増えていくのがすごくうれしいですし歴史を感じます(・∀・)

私も年齢を重ねているのがわかります(笑

この写真の前になると自然と足がとまってみてしまいます

この頃・・・肌がはじけてるな・・など。笑

昔から、写真撮ってもらうと強要してるなーなど。笑

(↑勝手に水中でモデルになるのが特技です)

ゆーちゃん・りじちょー・ちーちゃんありがとです~~♡

全員集合♡(・∀・)

つださんベイビーもこちらを向いてますよ☺ふふ

やはりベイビー可愛すぎで

みんなで抱っこしまくってました(・∀・)

すごく嫌そうな顔!!!!笑

このムチムチ感にめちゃいやされました(・∀・)♡

あーーかわいい(・∀・)

さてさて

重器材のキャンペーンスタートしたんですよーーー(・∀・)

増税前のビックチャンス!!!

レンタル代はもったいない!!

どこかで見切りをつけますよ☺

これを機会にいきましょ!!!(・∀・)

ということで(・∀・)

いくらかかるの??やどうやって保管するの??などなど

見積もりなどは、無料でできますよーー(・∀・)

スタッフに伝えてみてくださいね!!

さてさて

今日は夜から出発(・∀・)

私は久しぶりの大瀬崎です

レスキューコース担当していきますよ!!!(・∀・)

うふふ(・∀・)楽しみーー(・∀・)

とな

10月に開催する石垣島ツアーまだ募集してます♪

参加したいなーという方はスタッフまでご連絡くださいね!!

一番左で方がめちゃあがってる、ゆづき

ゆづきの隣で絶妙な表情のふうた

ふうたの下で、じゅんじの髪の毛すごいよと指をさしている、みづき

まじで仏の顔でベイビーを見つめるじゅんじ

その上のおまつ(特になし笑)

そして、私(・∀・)みんなおります

そんなこんなで今日もスタート!!

雨よ降るな!( ;∀;)

ぬくみでした

あでぃおす(・∀・)