GWのできごと。たくさんツアーに出て、たくさんダイビングしました(*^^)

こんにちは(・∀・)!

20170506~07 沈船ツアー_170510_0007

沈船から覗く・・・・つだです(^◇^)

ゴールデンウィークが終わってしまいましたねーーーー!!!

もちろん、土日祝日なんて関係ないぜっ!!の方もたくさんいると思いますが、街がわいわいしてるのはちょっと楽しかったりしますね♪♪

さて、このゴールデンウィークは海!海!海!でした。

まずは、3日の日!

18275257_1306694579416097_2143761142615086851_n

三重県の三木浦へボートダイビングへいってきました(^◇^)

いつものアオウミガメさん見たり、オオモンカエルアンコウがいたり、ナチュラリストでマニアックな生き物を見たり、手話をしたりで、楽しかったですね♪♪

そして、4日は私は海はお休み。。。

5日は、

735

越前・浜富でダンゴウオ探ししてきました♪

参加してくれた、くまちゃんから写真をいただいたので、紹介しますー!

浜富(5.5)_170510_0012

あいかわらず、かわいいな~~(*^^)幼魚です!

浜富(5.5)_170510_0009

こちらは、模様が消えつつある、大人の個体です!

浜富(5.5)_170510_0002

水温が暖かくなってきていて、なかなか個体数が少なくなってきたので、めちゃ探すの大変でした!

浜富(5.5)_170510_0004

みんな、必死(^_^)笑

でも、写真を見てもらったら分かるように、透明度がめちゃめちゃよくて、海の色も青くて、リゾートかっ!?って一瞬思いました。越前の良き季節がやってきますよ~~。

浜富(5.5)_170510_0005

海あおーーーーーーーーい(^◇^)

浜富(5.5)_170510_0006

 

かわいいコケギンポもパチリ!

越前の海にはコケギンポが多いイメージ(*^^)

そして、そして~

9512

 

6-7日は沈船ツアー(^◇^)!!!

こちらも、参加してくれたチャカにお写真いただきました~♪

20170506~07 沈船ツアー_170510_0016

かろうじて、の、集合写真。。。やっぱりワイドレンズがいるね・・・沈船には。。。

20170506~07 沈船ツアー_170510_0021

こちらは、私のチーム(^_^)

20170506~07 沈船ツアー_170510_0020

こちらは、ゆづきチーム(^_^)

20170506~07 沈船ツアー_170510_0006

 

中を覗きこんでいるところ(^_^)ぐいぐい。笑。

20170506~07 沈船ツアー_170510_0025

そして、中に入った、じゅんぼー(^_^) なんだか不思議な写真。笑。

沈船ツアーでは、昼に3本潜って、さらにナイトダイビングまでしちゃいました!!

20170506~07 沈船ツアー_170510_0001

モズクショイっていう、甲殻類が歩いてて、大きさが手のひらより一回りくらいなので、かなりの迫力!!ロボットみたいで、かっこいいんですよね~~(^_^)!

ハナアナゴの捕食も見たり(私だけでしたけど)、エビカニがわんさか居たりで、やっぱりナイトダイビングは楽しいな~と思いましたね~。

ということで、私のゴールデンウィークの思い出でしたっ!!

ゴールデンウィークが終わっても、今週末も来週末も海に行く人がいっぱい♪♪

楽しみだなーーー!!!

ツアーの予約がうまりつつありますので、ご予約はお早めにっ!!!

平日リクエストつあーも募集中ですー!!!

2017年6月ツアースケジュール 2017年7月ツアースケジュール

 

栄4周年、心斎橋3周年ツアーの詳細も出ましたっ!!!

3周年&4周年ツアー

 

ということで、今日のブログはここまで!!

しーゆーあげいん!!