好きな順番は野菜>魚>肉なんです。

みなさん、こんにちは!(・∀・)

ダイビングスクールマレア栄店のゆうたです!★

ぐへへ(・∀・)

ちょうど1年前の写真です。

あれですね。。。シュってしてますね!顔がw笑

って昨日言われました。。。(´・ω・`)がびーん

最近、健康診断結果でショックなことがありまして、ダイエット3日目でございます。笑

休みになると食料調達のために実家へ帰っております!

ダイビングスクールマレア栄

去年のキャベツは火を通さないと美味しくない品種でして、

個人的に好きでなかったんですが

__

今年は甘い品種なので収穫しながらキャベツを噛じってる休日を過ごしております。(・∀・)

僕、こう見えて野菜>魚>肉の順番で好きなんです!^^;

って話をしたら昨日「嘘だ!!!」って全力で言われました(´・ω・`)

ぬくみさんのが肉キャラな気がしますけどね(・∀・)

55995

あっ、これはタコ焼きか(・∀・)

今日は津田店長と肉食のぬくみさんは海に行っております!

新年会温泉ダイビングツアー!!!いいな~温泉~♪

7678

7679

今日は水中で探しものをしてくるコース(サーチアンドリカバリー)を

ご受講される方が多いですね!(^^)

上手く見つけれるようになってきてくださいね!

そしてご自宅で練習したロープワークを活かすときが来ましたね!笑

また珍伝説を期待してますよ~★(・∀・)

美味しいものもたくさん食べて来てくださいね~★

そして、ツアーが驚異的な早さで予約が埋まっていきます!^^;

6月までのスケジュールが出ていますので仮予約、ご予約はお早めにお願いします!

スケジュール4月_edited-4

スケジュール5月_edited-3

スケジュール 6月_edited-2

フォトコンテストぬくみver 

フォトコンもお忘れなく!

締め切りが2月いっぱいですよ(^^)

たくさんツアーにご参加していただいて、綺麗な写真を撮ってくださいね~(^^)

今日はお店で僕がお待ちしていますので、お気をつけてご来店くださいね~♪

ゆうたでした~(^^)

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店