週末は海2連発!からの、今日は健康診断でした(・∀・)

こんにちは(・∀・) ♪

O

 

昨日のツアーで、まなみんに撮ってもらいました\(◎o◎)/!

O

昨日は、三重県の梶賀というところに行って、ウミウシSPを開催してきたのですが、ウミウシを紹介したあとはみんな写真撮るので、正直ちょっと暇になるんですね。わたし。

その時に、見つけた、ちょっと長めの木の棒・・・・

これは・・・・・と思って、ぶんぶん振っていたら、まなみんがカメラをこっちに向けていたので、決めポーズ★☆

そうですね、タイトルは・・・・・・「名バッター☆」で、いかがでしょうか??笑。

そうそう、最近話してたんですけど、やっぱりフォトコンテストはタイトルも大事なんですよ!!

フォトコンテストぬくみver 

 

マレアのフォトコンテストでも、写真にタイトルを付けて送ってくださいね★☆

タイトル次第では、なかなかいい作品になるかもです(・∀・)

ちなみに、昨日見れたウミウシは全部で5種類。同じ種類のウミウシもたくさんいましたので、数はもっとたくさん見ましたね♪♪

O

 

タイトル何にしようかな。。「雪の降る日」とかかな。

ちょうど砂が巻き上がってたところなので、砂が雪のようにウミウシに降ってきてますね。

ウミウシくんも、ミノウミウシの仲間で、もこもこのファーみたいにあたたかそうですし(・∀・) ♪

わたしもたまには、写真を撮ってみたりします。レンタルカメラですけど。まなみんのレンタルを奪いましたけど。笑。

やっぱり、カメラって本体自体の性能が強く出ますよねーーー(・∀・) ふふふーーん。

一眼カメラが欲しい病が再発しそうです(・∀・)

ということで、一眼ではないですが、コンパクトデジカメにミラーレス一眼のいいの入ってます!!

名称未設定-1

 

ついでに!!

新しいフード_edited-1

 

これも!

重器材2014

これも!キャンペーンは今日まで!!!!

ご来店をお待ちしていますーーー!!!!!

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店