無邪気な笑顔をしたの~♪思い出がいぃ~っぱい♪

みなさん、こんにちは!(*・ε・*)

ダイビングスクールマレア栄店のゆうたでふ!(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

よこぴーに撮って頂きました~(^_^;)ありがとうございます!

ここ2日間、海に出てました!(・∀・)

S__4661291

獅子浜へ~よこぴー、山先輩、テルリン(・∀・)

S__4661293

兄弟のツーショット(´・ω・`)

この日の獅子浜は穏やかで透明度も10m以上あってキレイでした!

ご受講されたSPはみなさんバラバラでしたが、お魚も多くて座布団みたいなヒラメも居ましたよ~

写真はありません・・・笑(´・ω・`)

でも、レア度★★★★★のイロカエルアンコウがいました~(・∀・)

S__4661320

「アンコウ」って言うぐらいですから、小さいですが、あの提灯もあります!見えますかね?

提灯ってこれですよ!

tyoutinankou

出会ったのが可愛いアンコウでよかった。。。。。

追加のオプションダイブでは、よこぴーとマンツーマンでして・・・

ダイビングの大半、カエルアンコウで写真の練習をしてました!^_^

「魚に寄って撮る練習を一緒にしましょう!」って・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

めっちゃ、よこぴー寄って撮ってる(・∀・)

よこぴーは1ダイブでかなり写真が上達したダイブをしましたね~(^^)

そして昨日はダイバーの聖地、大瀬崎に行ってきました~☆

1831

水中写真なので顔は見えないですが、

理事長ふーちゃん、指導部長あぼさん、頼りになるやっさん、やんちゃなさえちゃん!

風がめっちゃ強くて、いろいろ大変でしたけど・・・。笑

水中では水深20mから水面が見えるぐらいの透明度でしたね~(^^)

深いとこでは・・・

1838

水中でいろはす(水)を飲む無駄な行為をふーちゃんに撮っていただいきました。(・∀・)

1836

あぼさんとのツーショット(・∀・)

じゃんけんで負けた人はあぼさんにビンタされる謎ゲー(笑)

1834

僕はじゃんけんに勝ったのですが、なんか楽しそうだったので・・・

1833

僕もビンタして頂きました!m(__)m

思ってたより、優しいビンタでしたので次回はもっと強くてもOKですよ!あぼさん(笑)

やっさんと僕は、ふーちゃんのテイクツーにより1人、計2発づつビンタ受けましたね!笑

楽しすぎました・・・。

また爆笑ダイビングしましょうね!ふーちゃん、お写真ありがとうございました!(^^)

さて、みなさん!12月からはフォトコンテストが始まってます!

フォトコンテストぬくみver 

お魚の可愛い写真でも、ビンタされてる写真でも(・∀・)

自分のお気に入りの写真を応募してくださいね!(^^)

豪華賞品が手に入るかも!?

潜ってみなさん、実感してましたが水温がかなり下がってきてます!

新しいフード_edited-1

フードも忘れずに!必需品ですよ!

名称未設定-1

カメラとフードは明日でキャンペーン終了になってしまいます。。。

気になってる方はご連絡お待ちしております!

今日はつだてんちょが海に行っていまして、

ゆうた&がんでお店番をしています!

たくさんのご来店をお待ちしております!m(__)m

 

12月23日(火祝)残席4名!

12月27~28日(土・日)忘年会ツアーが残席2名!!こちらは前日金曜日の夜発になります!

1月4日(日)残席4名!

ご希望の日程があればぜひご連絡ください♪

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店