昼からパーリーっっ♪♪と、お知らせ!!

こんにちは(・∀・)!

76749

つだです(・∀・)!昼イチから、いいなつがGUNちゃんの誕生日祝いしに来てくれました♪♪

76752

あやうく、3人に食べられちゃうところでした(・∀・)なんてね

76750

いいなつ、ありがとうございますー!!

チキンもポテトもカスタードパイも、美味しかった~~♪♪♪

さてさて、お知らせがあるよーーーーーー(/・ω・)/!!!!要チェックですよーーーー!!!

2018年度版のマレアTシャツが、マレアリゾート(宮古島・石垣島・沖縄本島)で発売されましたっっ!!!

そこで、ご希望の方には、こちらを取り寄せ販売しちゃいます~~☆★

ご希望の方は、↓の写真や色説明を見て、

【希望のカラー(番号でOK)・サイズ・各枚数】を、メール、電話、LINEにてご連絡ください。

お値段は1枚¥2160です。サイズは160・S・M・L・XL。

締切は、ちょっと早いですが5/13(日)受付分まで。お渡しは、5月末ごろを予定しています。代金は、お渡しの際にお支払いをお願いします。

また、今はすべての色、サイズで在庫がありますが、注文受付の後でもリゾート各店の販売状況によって在庫が無くなってしまい手配できないものも出てきますので、ご了承ください。

ちなみに、数としては宮古島のTシャツが一番多く作っているので、在庫がなくなりにくいです!

ではでは、色をご覧くださいませっ。柄はすべて同じものになります!

【石垣島】

FB_IMG_1525353697041

1.ライムグリーン×インディゴ 2.オートミール×スミ 3.アイビーグリーン×ライトイエロー 4.ライトブルー×スミ

お次は、【沖縄本島】ですっ。

31229978_1617796328288986_8156918340568902325_n

5.ライムグリーン×ホワイト 6.インディゴ×ホワイト  7.ヘザーグレー×ホワイト

お次は、【宮古島】!!

1525673148505

 

8.ライトブルー×ホワイト 9.トロピカルピンク×イエロー 10.インディゴ×ホワイト 11.ホワイト×傾向グリーン

以上ですっ(・∀・)!

ちなみに、着用イメージはこんな感じ(・∀・)

石垣スタッフさんたち(*’▽’)★

Image_39b2fbc

ちなみに、スタッフつだはいつもSサイズです。ぬくは160だったりSだったり。GUNもSサイズ。ゆづきはMサイズ。な感じですっ!

というわけで、今日はこのへんでっ。

あ!フォトコン締め切りまであと、5日ですよーーー!!!急いでーーーーー!!!!

2018年フォトコンテストPOP-1024x724

応募しなけりゃもったいないよーーーー!!!!

お待ちしていますっ!!!!