EFR講習!と、親睦会!と、今日の海!

こんにちは(・∀・)!

1535509728911

今日のブログはつだがお送りします~(・∀・)

あ、の前に・・・残席情報!!!9月キャンセルが出て、ご予約可能なツアーです!!

◆9月15日(土)日帰り方座浦ボートツアー

◆9月22日(土)獅子浜BBQツアー

◆9月24日(祝・月)お昼ご飯に伊勢マグロを食べに行こうツアー 行先は方座浦ボート予定!

ご予約お待ちしております!!!

さてさて、日曜日にさかのぼりますが・・・11月REDコースに向けた、EFR講習が行われました。

EFRとは、エマージェンシーファーストレスポンス!の略でして、簡単に言うと応急手当のコースですね(・∀・)

41317

わっさんが、両手に包帯巻かれている・・・笑

41318

駅や、街中に置いてあるAED(自動体外式除細動器)の使い方もやります!

41321

まささんの、躍動感あふれるCPR(胸部圧迫と吹き込み)!

REDコースへの準備も着々ですね(・∀・)グッジョブ!

次回の講習は、エマージェンシーオキジェンプロバイダー!酸素提供のコースです。また、写真載せますねー!

さてさて、月曜日は、親睦会でした!!!!!

110151

たくさんの方にお集まりいただき、ありがとうございました(・∀・)!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真にある通り、最初は餃子とウィンナーしかなくて、っていうか、餃子とウィンナーがたくさんありすぎましたね。笑。

親睦会にはお久しぶりの方、初めての方、色んな方が来てくれて、スタッフもとても楽しかったです♪♪

親睦会でもお知らせしましたが、親睦会はしばらくお休みでして・・・次回はクリスマスパーティーでみなさんお集まりくださいませーーー!!!!

 

 

参加チケットは前売り制で、10/1~発売開始です!!早期購入特典も考えておりますので、ぜひお早めにGETしてくださいね(・∀・)♪ 今年は、クリスマスパーティーオリジナルTシャツ作っちゃうよ=3

パーティー参加者限定のTシャツですよ=3

ツアーの時に着てくださいよ=3

そしてそして、今日も海に出かけてますよーん(・∀・)

111001

朝からみんなでメロンパンだそうな。

そういえば越前方面といえば、休憩は賤ケ岳が多いんですね。今年の夏は海に出てないので、志賀名物?サラダパン食べてないな~。

74f83082484621a89e88bdfcd5cf8f67

そんなにすごい大好物!!!!!って、わけでもないんですけど(・∀・)笑

でも、なんとなく美味しい(・∀・)

あれば買っちゃう(・∀・)

食べれないと思うと少し寂しい(・∀・)

そんな存在のやつ(・∀・)ネー

秋が近づくにつれて、うねうね波も高くなる越前方面ですが、行くチャンスがあれば食べてみてください。サラダパン。

111022

ぬくは、もうドライへ切り替えだそうです~(・∀・)寒がーりー

111023

夏休みぽい写真!ともくん、どこ行ったかな。笑

S__5382148

海写真は、むらっちが送ってくれました(・∀・)ありがとー!

S__5382153

こういう水路ってわくわくしますね(・∀・)メバルがいっぱいですな。

S__5382155

っていうか、今日のぬくは、1日これアピールみたいです(・∀・)

20代ラストダイブ。

30歳やだー!とか言って、けっこう楽しんでいる気がする(・∀・)

そして、30歳になったからと言って、別にそんなに急に何かが変わることは無いと、ちょっと年上から伝えたい(・∀・)笑

ちなみに、ぬくチームは浜富でボートダイビング。

まつチームは、ログでAOW講習な今日です。

 

S__36265986

 

こちら、まつチーム。いや、何このポーズ。笑。

そして、もともとお友達同士だったわけではないのに、仲良しかよ(・∀・)笑

お帰りをお待ちしていますね~=3

ではでは、今日は、

昨日ケイタイを新しくした、じゅんじと、

けっこうな頻度でカギを店の中に取り残されて、入り口で誰かが出社するのを待ってることが多い、みづきと、

わたくしでお待ちしております(・∀・)

まったねー!!!