良い事があった休日☆みなさんにも幸せのおすそわけ~♪

こんにちは~栄店のぬくみです(*´∀`*)

いや~いい天気ね~(*・ω・*)♪

暑すぎる( ;∀;)!!

汗かきたくない~今日朝テレビを見ていたら、

汗をかかない方法をレクチャーしていたので

早速ためしてから、チャリンコへ\(^o^)

うん。わからない!!!効果がよくわかりませんでした( ;∀;)

遊びにきてくれた皆さんには、今度汗でない【ツボ】レクチャーしますね♪

まったく話かわりますが火曜日のお休みの日に!

このマレア栄店からも近くの大須観音へ行ってきました~(*´∀`*)

そこで!おみくじ引いたのですが・・・【大吉】ですよ!!

【大吉】でちゃいましたよ!!最近はめっきり大吉引いていなかったのですが

すごく良い事が書かれていて、とっても嬉しくなってしまいました☆(*´∀`*)

と、ただの自慢したいだけでした( ;∀;)笑

自慢したあとには、ちゃんとダイビングスクールマレア栄店も紹介しますよ!!(*´∀`*)

もう、紹介する所はないかとおもいきや!

ジャングル岩城は気づきました。

製氷機なのだ!

製氷機!

そう~カウンターの中(*´∀`*)

カウンターの中には、業務用のなんと!製氷機が!!

ここでは常に・・・沢山の氷達が作られていきます

氷パニック

氷パニック

毎日こんなに使用するわけではないので、

かき氷でも作ろうかと考えてます・・・。(*´∀`*)

そしてそのお隣には・・

業務用の製氷機があるならモチロン!

ダイビングスクールなのになぜか!業務用の!!

冷蔵庫くん

冷蔵庫!!!

かなりデカくて・・。

中を覗くと( ;∀;)

おやつ

おやつ

岩城のおやつ。おにぎりとなぜか冷やされているせんべい・・。

スペースがかなり空いているんですな~(´・ω・`)

みなさん、冷蔵庫に入れる物お待ちしています(笑

そんなこんなで、今日も1日スタートです♪

今日もジャングル岩城は、葉っぱさんと仲良く座っています♪

ジャングル・・・

葉っぱと岩城

今日も笑顔で素敵な1日になりますよーに☆

ダイビングスクールマレア栄店!!

OPENを記念して先行説明会を開催します!

ダイビングをはじめてみたいけどどうしたら良いの?

ライセンスって何?

などご質問・少しだけでも興味のある方でも大歓迎です☆(*´∀`*)

まずは一度無料説明会にいらしてください!

ご予約は、お電話052-971-2611でもメールsakae@marea.jpでも受け付けております!

o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店