快晴!風なし!富士山丸見え!最高の海洋講習でした!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お知らせです。

11月27日(水)は17時で閉店となります。

ご来店予定でした方はお時間にご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

 

大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程、宜しくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

みなさん!こんにちは!

ダイビングスクールマレア栄店のゆうたです(*´∀`*)

今日は僕1人しかいませんのでブログ更新させていただきますーm(__)m

行ってきましたよ~大瀬崎OWD海洋講習!!!

DSC_1134

はるちゃん、マヤヤ、きくちゃん、たっくん☆

これは・・・ウィアー!?笑

みんな自分のドライスーツ!!!

しかも頭はアニマルフードのネコ&クマで水中はすごく目立ってましたね☆

みんな・・・面白すぎて2日間、笑いっぱなしの海洋講習でしたね(*´∀`*)

常に思い出し笑いの、はるちゃん!ヨシダヤマダ、好きのマヤヤ!

天使になった、きくちゃん!満腹中枢のない、たっくん!

またみんなで陸も水中も笑ってダイビングしたいね(*´艸`*)

ダイビングをはじめるとダイバー仲間がたくさん出来ますよ!(^^ゞ

みんなが来ていたドライスーツのキャンペーン!!!

増税前のチャンスは今ですよ!!!

増税前ドライキャンペーンブログ用--kann

ホントにお得すぎる!!!今しか本当にないですよ。。。

そして・・・あと5日間のフード、冬用グローブのキャンペーン!!!

フード+グローブ

水温も下がってきてて、付けられてない方は寒いと言っていました。。。

頭を保温するだけで全然温かいですよ!?

まだフードがない人は急いで~☆

さて、今日も1日笑って過ごしましょう!

ゆうたでした(^^ゞ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ダイビングを始めてみたい方!!今がチャンスです!!

これからの時期は海がとてもきれいになりますよ!

まずは無料説明会へ来てください!

名古屋市内だけでなく、

岡崎・豊橋・知多・西尾・一宮・犬山・豊田・岐阜・四日市などからでも、

栄駅すぐ近くにお店がございますので、

どの場所からもアクセスしやすいですよ♪(^o^)丿

ダイビングスタートしてみたいな・・でも不安だな・・・。

そんなあなたの不安は、無料説明会で解決できます!!

無料説明会のご予約は、お電話052-971-2611でも

メールsakae@marea.jpでも受け付けております!

是非海へ潜りにいきましょう!!

o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店