ダイバーが続々と誕生する予感・・・♥

みなさん、こんにちは!

本日のブログは研修生みづきが担当します(●^o^●)

86393

一昨日はOW海洋講習!そして昨日はお休みをいただいておりました~

しかし!初めてのOW海洋講習開催で疲れ果て・・・(・∀・)

一日中寝ていました・・・(・∀・)

去年の今頃は沖縄にいて、毎日海に潜っていたはずなのに・・・

そして勤務が終われば元気に飲みに行っていたはずなのに・・・

何とも言えない悔しさが・・・(T_T)

でもそのおかげで今日は元気いっぱいです!!(V)o¥o(V)

 

へとへとでしたが、海はやっぱり楽しかったです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この日はぬくさんチーム!と、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みづきチーム!!写真には写ってないですが、ゆづきさんもいます~!!

写真のコケギンポ手話の通り、

海の中ではスキルをこなすだけでなく、お魚を見たりコケギンポを探したり、

初めての海でフリー潜降や中性浮力に戸惑いながらも

二本目は皆さん確実に上手になってましたね!(^^♪

まだまだ海洋講習一日目!!

残すところ二本!!もっともっと上手になっていきましょ~!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

海はもちろん陸もわいわい♪

学科講習プール講習一緒だった方も、初対面の方も、

皆さん帰りの車ではすっかり打ち解けていましたね(・∀・)♪

S__16982024

そして昨日もじゅんじさんがOWD海洋講習で越前へ!

ダイバーがたくさん誕生する季節ですね~(^^♪

 

海洋講習が終わると、

ダイバーになったしもっと海へ行きたい!!ダイバー仲間を増やしたい!!

なんて思うんじゃないでしょうか!?

でもどこの海が面白いんだろう??冬の海ってどんな感じ??ダイバー仲間って身近にいない・・・(T_T)/~~~

そんな初心者ダイバーさんにおしらせですよ~♥SINNBOKUKAI

9/10(月)18:00~親睦会開催します!!!

参加資格はダイバーならだれでもOK!!

数々の海で潜ったダイバーさんからこの前OWD取得された方までいろんな方が集まります♪

海の話しや、ランクアップの話し、色んなお話しが聞けちゃうできちゃうand仲良くなれちゃいますよ~!(●^o^●)

会費はお1人様1000円、ホットプレートで焼けるものorお惣菜をご持参ください(・∀・)♪

途中参加・退出OKですので、お仕事で忙しい方明日朝早いかたもぜひぜひご参加を~!

参加希望の方は、LINE、メール、電話、ご来店時にスタッフに直接などなどご連絡お願いします(●^o^●)

 

本日は全スタッフお店におります♪

親睦会参加、器材やツアーのご相談受け付けておりますよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ではでは、また明日~!