毎日海にでかけておりますよ~=3

こんにちは(・∀・)!

31109

つだです(・∀・)

昨日は久しぶりに1人でお店番しておりまして、バタバタしすぎて、ブログはお休みしちゃいました。(・∀・)ごめんなさい。

今日も、遅くなっちゃいましたが!!!!!

リクエストとかキャンセルとか、新しいツアー出てるので、ツアー残席情報から行ってみましょう=3

◆8/11-12(土日)みなべ&白崎洞窟!ツアー・・・残席2名(宿の関係で男性のみ)

◆8/13(月)リクエスト日帰りツアー・・・残席2名

◆8/21(火)リクエスト日帰りツアー・・・残席3名

◆8/30-31(木金)リクエスト宿泊冠島ツアー・・・残席2名

◆9/8(土)日帰りツアー・・・残席1名

◆9/12(水)日帰りツアー・・・残席1名

◆9/15(土)日帰りツアー・・・残席1名

◆9/22(土)日帰りBBQツアー・・・残席1名

◆9/26(木)リクエスト日帰りツアー・・・あと1名で開催!

ご予約はお早めに(・∀・)!!

さてさて、昨日と、今日と日帰りでのOWD海洋実習が開催されていましたよー♪♪

37901

暗っ。笑。こちらは、昨日のお写真。チームみづきです(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気が良くて、気持ちよさそうですね~(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

越前のベストシーズンということで、透明度も良さそうですよ(゜o゜)

集合写真でやっているポーズの通り、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コケギンポを見たそうな(・∀・) すごいリーゼントですね(・∀・)

37902

こっちは、、ぬくみチーム。みんな、真剣に聞いてくれてる(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと淡ーい写真になっていますが、たのしそ!

S__16982023

そして、こちらは今日のじゅんじチーム。

今日は浜富のビーチで海洋実習でした(・∀・)

S__16982024

じゅんじの顔の大きさで、はしっこの卓さんがちょんぎれてしまったので、じゅんじ無しの写真でどーぞ!

こだわりのMYスーツが映えていますね(・∀・)♪

とういうことで、最近は平日もツアーに講習にいっぱいですよん=3

ウェットスーツで気持ちよく潜れる季節が、今年は少し長いかな??

そんな海を楽しむため!!の!!あのアイテムのキャンペーンが始まりましたよーーーーー!!!!

カメラPOPのコピー

 

MYカメラを持って、練習すれば、上達間違いなし♪

さらに、このフォトセミナーで上達間違いなし♪

8月末までのお得キャンペーン!!!!

興味のある方は、ご連絡くださいね!!

お見積りだけも可能です♪

ではでは、今日はこの辺でっ。

まったねー!!!!