宮古島は陸も面白いぞ!

みなさん、こんにちは!

本日のブログは研修生みづきが担当します(●^o^●)

S__128229380

そろそろジョッキ片手の写真を変えたいけどなかなか良さげな新しい写真が撮れない河瀬です・・・

休日引きこもっているかとそういうわけではなく!

S__134668299

この前のお休みは大好きな作家さんが大好きなお菓子屋さんで展示をしていたので、

S__134668298

作品を見つつケーキも食べつつとっても充実した休日を過ごしておりました!!

ですが、何分一人でしたので・・・

写真を撮ってくれる人もおらず・・・

一人行動多めなタイプですが、あらためて振り返るとちょっとさみしいですねー(T_T)/~~~(笑)

 

私の話しは置いておいて・・・!!!

今日も宮古島から皆さんの充実した休日の写真が届いておりますよ~~!!!

あいにくの天気でダイビング三昧とはならずな宮古島ツアーでしたが、

宮古島は海だけじゃない!

陸だって面白い!!

S__134668292

 

ダイビングスポットとしても知られる通り池~!

上から見る通り池も綺麗なブルーでテンション上がっちゃいますね(*^_^*)

そして夜は、

S__134668296

 

地元の居酒屋さんで民謡を聞きながらごはん♪

ダイビング仲間と郷土料理と民謡!!

最高な組み合わせ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お酒がすすんじゃいますね~♪

S__134668295

最後にはみんなで踊ったり!!!

まざりたい!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私も学生の頃に沖縄へ勤務実習へ行ったとき実習先のスタッフさんと一緒にエイサー祭りへ行きましたが、沖縄民謡って聞いていると自然に体がのってきちゃいます!

沖縄県民じゃない、もとい、うちなんちゅじゃないのに!(笑)

そんな楽しい宮古ツアーも今日が最終日・・・

S__134668293

 

宮古空港で写真をパシャリ(*^^)v

ダイビング三昧ではなかった・・・とさっき言いましたが、

なんかみなさん焼けた気がしますね!?Σ(゜.゜)

お家に帰るまでがBIGツアーですから、お気をつけて帰って来てください~~!!

お土産話や写真楽しみにしてます(●^o^●)

今日載せた写真以外にもたっっっくさんの写真が届いておりますので、またブログで紹介していきますね~!お楽しみに♪

 

宮古ツアーが終わっても、まだまだBIGツアーはありますよ~♪

イルカツアーや石垣ツアー、先日発表された久米島ツアー!!

久米島ツアーは10月ですが、久米島はまだまだウェットスーツで潜れちゃいます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA2018ボレロ軽器材セット2018

本州ではウェットの時期短いしなぁ・・・と思ってる方、

リゾート地ではウェットスーツで潜れる期間は本州より長めです!

せっかくのBIGツアー、Myウェットで潜りませんか?!

ウェットキャンペーンは6/30(土)まで!

このタイミングにぜひMyウェットをゲットしてくださいね(・∀・)

 

本日は、つだてん&まつ&みづきでお待ちしております!

ウェットのご相談受け付けておりますよ(●^o^●)

それでは、また明日~!