マレアスーツ降臨!

おや?

なんだこの電話のアイコンマークは?開いたらわけのわからない番号が記載されてるぞ!

0510・・・・・

全く見覚えが無い。。。パソコンで確認した時はちゃんと開けたのに、スマホからだと開けない。

LINE_P2018616_103902

こんなの出てきませんでした?

やべーーー、ということはスマホからブログを見てる人はみんなこの現象に陥ってるんじゃ?

と、昨日帰り着いた自宅で一人プチパニックになった松尾が本日もブログ書きたいと思います。

出勤してきた津田さんに、救いの手を差し伸べましたが。。。解決ならず。。。

ん~これはウイルスの仕業か?それとも、俺の携帯が壊れてるのか?

昨日のログ見にくいかもしれませんけど、頑張って読んでくれたら嬉しいです(笑)

さーーーーて、さて。今日はつださん、みづきさん、僕がお店に居まーーーす!

といっても3人共、説明会や学科、来客の応対などで終日埋まってます。

近くまで来たから遊びに行っちゃおっと。みたいな軽いノリで来こられても、対応できないと思いますので、予めご了承くださいませ。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

朝一で宮古島組から写真が届いておりまーーーーす(・∀・)

S__34013193

S__34013194

S__34013195

S__34013196

S__34013197

S__34013198

enjoyしてますね~☆

この写真はこの時の、こーゆー写真でーーー!みたいな詳細は帰ってきたスタッフにツアーブログ

として書いてもらおう。(笑)

しかし、今日はすこぶる天気がいいな。

こおゆう日は潜りに行きたくなります。

梅雨明けと同時に海のコンディションがよくなってきます。と、同時にゲストからの予約もゾロゾロゾゾロ。。。

席には限りがあり先約順となりますので、お早めにご連絡ください☆

たくさんのご予約お待ちしております(^^♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そしてそして。。昨日、つーーーいに。僕のマレアスーツが届きましたーーーー(*^_^*)

わーいわーい\(^o^)/

S__34021378

まぁ、スタッフみんな同色なんで。。。

今回は〇色メインにして、ここのところを〇色にしましたーー

みたいなコメントはありません(笑)

こやつのデビュー戦はいつかな~ってその前に、そろそろドライの時期終わるというね。(笑)

次はウエットカモーーーーーンぬ(・∀・)

MATSU