ついに!ウェットデビュー(。・ω・)キラーン☆彡

こんにちは(。・ω・)ノ゙

つだです(。・ω・)ノ゙

17283

最近ですね、この自己紹介で使う写真がなくて、困ってるのですよ。

ぬくちゃんの、自分写真UP率はすごいなーと思いつつ(。・ω・)

そんな中ですね、

DSC_0018

どーーーん!と、海に行ってきました!平日!すいてる!天気よし!透明度よし!(上からも透けて見えるでしょ!)

最高の海況でしたね☆彡

DSC_0020

 

木も空も海もキラキラしてる季節ですね(・∀・)やっぱり、夏大好き(・∀・)♡

DSC_0021

参加してくれた皆様(・∀・)♪

実は、私も今年初めてのウェットスーツデビュー(・∀・)☆

3本目ともなると、ちょっぴりぶるっと来ましたが、参加したみなさんはそうでもなかった模様・・・。

寒がりさんの、ちょびちゃんはドライスーツでしたけどね☆

DSC_0019

ほら・・・・海に行きたくなってくるでしょ(。・ω・)?

ほら(。・ω・) ほら(。・ω・)笑

越前の夏を満喫したあとは、伊豆の秋を満喫しましょ!!!!

ベストシーズンを逃すべからず!!!!

2016年10月ツアースケジュール

10/8-9の東伊豆ツアーは、定員あと2名!となっております。

ご予約はお早めに!!

さてさて、今日は、ぬく&がん&ゆづきが、大瀬崎へ。

1469246163901 1469246170794

お店には、はりー&わたくし(。・ω・)

はりきって、講習してきまーーーす☆彡

ではでは!

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual

ついに!ウェットデビュー(。・ω・)キラーン☆彡」への60件のフィードバック

コメントは停止中です。