ひとりきりだぜ(・∀・)かんぜんに(・∀・)

こんにちは(・∀・)

イルカツアー_3609

早くイルカに会いたいな~と思って、イルカの写真(・∀・)つだです(・∀・)

さて、来週はいよいよ、イルカツアー第2弾!

ということで、毎日、お天気予報をチェックしております。

天気図を見ていると。

weathermap24

あら。知らぬ間に台風が。

日本のはるか東。そんなところで台風になることあるんですね~。

この台風が、台風2号。まだ、2号ですよ。2号!!!!!

台風が少なすぎますね、今年は。ツアーにあたるのも嫌ですが、こんなに少ないと9月とかが心配です。。。

台風はその年によって、個数は違いますが、そんなに大きく変わることも無い様で・・・て、ことは、8月9月に連発(ToT)!?

とか、考えると恐ろしいですね。。。

そういえば、10月になっても台風が連発してた年とかありましたもんね~。

という話を心斎橋店でしていたら、スタッフたけし

9026

(この男)

が「サンゴがいっぱい死んじゃうんだろうな~」と。ぼそっと。

そうなんですよね、台風が来ないと、海の水温がすごく高くなってしまって、かきまざらないから栄養も少なくてサンゴが死んでしまうかもしれないのです。

台風できてください。でも、ツアーにはかぶらないでください。

いい感じの時を狙ってきてください。

という、わがまま(笑)

お天気は思い通りにいかないところ。海の中も同じく。だから面白いんですけどね(。・ω・)

さて!今日は、

重器材POP2016.6

OWD&AOWチームが海洋実習から帰ってきますよ~(。・ω・)ノ゙

昨日の夜は、

DSC_1716

花火をしたらしく、楽しそうですね(゚∇゚*)

すっかり夏!な、今日この頃。

栄の周りにはポケモンがたくさんいるらしく、お店の周りでもポケモンGOな人たちがいっぱいです。

昨日の夜、帰るときには横1列に並んでポケモンGOしてる男の子4人組がいて、行進かと思いました。笑。

マレアにも、ピカチュー出ないかな。

udehuriTZUUiop

ウミウシのほうじゃないよ(・∀・)笑

ということで!今日はこの辺で!

ぐっばい!