リゾートの海はキレイだ!

皆さん、こんにちは(・∀・)!

引き続き本日のブログ担当はハリーです!(`・ω・´)ゞ

64786(真ん中がそうです(;・∀・))

今日も、開店から1人ですが、張り切って営業中!!(; ・`д・´)」」」

本日も小笠原ツアーの写真が届いてますのでお送りしますね(・∀・)

まずは・・・

10197

お昼ごろの、小笠原の海中の様子です>゜))彡

太陽の光もあって、すごいきれいですね!

なかなか体験できないですよ(>_<)

一度行ってみたくなりました\(^o^)/!経験積んで行けるよう頑張りまっす!!

さて、昼間はこんなにきれいな海ですが、夜になるとどうなるのか・・・

10195

小笠原ナイト沈船ダイビング!!

夜でも、透明度がキレイなのがひと目で分かりますね!!( ・ิϖ・ิ)!!

これは、一度じゃ足りないかも!(>_<)!

さて、小笠原はナイトダイビングだけでは終わりません!

次はこれだぁーー!!

10196

まだ、踊ってはいないですが、盆踊りもやっていたみたいです!

そして、小笠原の盆踊りのマニュアルが当店に送られました(・∀・)笑!

4742

歌もあるみたいですね♪

これを、次回の親睦会で踊るそうなので皆さん、練習しましょう!(; ・`д・´

・・・(本当かはまだ分かりません)( ;∀;)♪

広さ的にも踊れるかどうか♪~( ̄ε ̄;)

さて、本日は本栖湖ツアーのメンバーが帰ってきますので

夜は賑やかになりそうです!!

それまでは本日も、ハリーがお店におります!

ご来店お待ちしておりますので、お気をつけてお越しくださいね!

それでは!失礼します=3=3=3ヽ(`▽´)/

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual