気付いたら忘年会ツアーからスーツの話へ

みなさんこんにちは(・∀・)

S__11214889

ぬくみです(・∀・)

カメラを向けられると

つい変なポーズをしがちです(・∀・)

こないだの忘年会ツアー本当おもしろかったなー♥

DSC_7814

この目の前の後ろ姿ワタシ。

いやー髪の毛のびた(どうでもいい話)(・∀・)

しかしもう少しツヤツヤがほしい(どうでもいい話パート2)(・∀・)

S__312123396

この、ゆづき地味に笑えるけども(・∀・)笑

いやー須江熱い海でした!!!!!

私は常にビーチチームでしたが・・・・

S__11214892

クマドリカエアンコウはもちろん!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とにかく!!!

群れがすごかった!!!!

アジ・クロホシイシモチ・カマス

などなど!!!!

透明度もよく

見応えがすごかった!!!!!!!(・∀・)

いやーー楽しかった♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚の中をワーーーと泳いでいくかんじが個人的には大好き!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すごい魚たち(・∀・)

360度魚!!!!(・∀・)

いや~~本当に海も楽しかったけども!!!

陸も最高でした(・∀・(・∀・)!!!

S__312123397

こちら私とゆづのチーム(・∀・)

カラフルなスーツが目立ちますな(・∀・)

DSC_2540

私のチームだったおふたり

元気があふれてるったら、すごいのですわ(・∀・)笑!!!

いや~

こう見ると本当に色々なドライスーツの色がありますな~~!!!

つかっちゃんのヒョウ柄も印象めちゃ残る!!!

後ろのやなっちが、

みんなカラフルだから私も、もっと目立つ色にしたかったわーって言った瞬間

「いや、十分カラフルだから!!」って、つかっちゃんとツッコんだのを思い出します((笑(・∀・)

ドライって本当にいろんな色から選べるから

info01-02

最近だとちょっと、シックなカモフラージュ柄とかもあるのよ

2017lineup-07_paint-L

ペイント柄なんかもあったりして

本当に柄も色も豊富になってきましたねーー(・∀・)!!!!

だってこないだの集合写真見ても思う(・∀・)

DSC_7816

本当カラフル(・∀・)♥

なんか忘年会ツアーから

ドライの話しに、気付いたらなっちゃったけど

このまま突っ走るね(・∀・)笑

写真はだいぶ前のだけど↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

個人的に冬になるとフードを被るから

それとの組み合わせもどうしようか迷うところよね(・∀・)

真ん中三人はブルー系だけども

ブルーはブルーでも

ちょっとずつ色が違うのですよ!!!(・∀・)

青でも色々な色がありましてね(・∀・)!

ブルー・ネイビー・アイスブルーなどなど(・∀・)

27047ネイビーの組み合わせで

なな様みたいな(・∀・)笑

ショッキングピンクもいいのですよね~(・∀・)♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本当色は無限大(・∀・)!!!

糸の色だけかえるっていうのもあり!!!

黒いスーツには、

カラーの入った糸が映えるのだ(・∀・)!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほらね(・∀・)笑

18224

ほんと、どんなカラーにするかは自分次第(・∀・)

自分次第で素敵なスーツができあがりますよん(・∀・)

是非今度

色々な方のスーツ注目してみてくださいな♪

そんなこんなで今日はスタート!!!

2018年度BIGツアースケジュールのコピー

BIGツアースケジュール発表されましたよ~~

そしてもういっちょ!!

2018年フォトコンテストPOP

フォトコンテスト開催決定しましたよーーー!!

クリスマスパーティーで発表しましたがね(・∀・)

さっこれからのツアーで撮影したものたち!!!

出品してくださいね~~♪(・∀・)

是非とも!!

それでは(・∀・)

今日も笑顔で素敵な1日となりますように

ぬくみでした(・∀・)

あでぃおす♥