コースのお話し(^v^)ライセンス取りたての方必見

こんにちはー!!

ゆづでーす(≧▽≦)

1467434953910

久しぶりのゆづでーすっ!!!!!

最近ボーリングでハイスコア更新したゆづですっ!!

(証拠写真なし)

 

一昨日髪切ったのに

誰にも突っ込まれなかったゆづでーす。

まだ間に合うので

髪切ったね、の優しい一言とたくさんのご来店お待ちしてますー( ̄▽ ̄)

 

あっというまに

7月10日ですね♪

夏に向けてライセンス取得する方が多くなってきてますね\(^^)/

 

最近ですと、すごい楽しそうな

OWDの海洋講習が

印象的ですねっ!!

DSC_0597

そしてそしてOWDコースが終了すると

AOWコースに進む方が多いですが・・・

 

その後みなさん、まだコースが続くって

ご存知ですか〜??

実はAOWコース終了し、

20本の経験を積むと、

レスキューダイバーコースに

進むことができますっ♪

ちなみにレスキューコースとは

「他人をレスキューしなければならないっ!!」

っというコースではなく、

自分自身の安全性をより高めるコースになります♪

もちろん、他人を見ることも必要に

なってきますが!!

なので40本ほど潜った方ならば、

そろそろ受講を考えるのもありかもですよ(≧▽≦)

 

そしてそして、

レスキューを終了しさらに

経験を積むと・・・

 

M・S・D

マスタースクーバダイバー

 

を申請することができます(≧▽≦)

アマチュアダイバーの最高峰でございます♪

栄店でもお持ちの方が多々いらっしゃいますね(^v^)

どんないいことがあるかというと・・・

 

例えば、与那国島のような

レベル高めのツアーにも参加できるようになります(≧▽≦)

潮の流れが強い与那国島では、

ドリフトダイビングが主流でございます♪

与那国島の海底遺跡をドリフトダイビングで

まるで本当に飛んでいるかのように、

泳げたらとっっっても気持ちいいと思いますよっ♪

爽快感☆5つです\(^^)/

kaiteiiseki_aratake

その他にもMSDにしかないメリット盛りだくさんです!!

 

ダイビング上手になるためには

もちろんスペシャリティコースですよね!!

スペシャリティ専用のクーポンもありますよ\(^^)/

コーヒーチケットようなニュアンスで

一枚サービスや、嬉しい申請料無料券(^v^)

スペシャリティが豊富なのもマレアの特徴ですね!!

 

 

さて今日は

ぬくさん・いわのさん・はりまさんが

ツアーに出かけております♪

本日は三重県の梶賀でボートダイビングです(^v^)

サメは見れるのでしょうかっ!!

お店には

1467863124657012

でお待ちしております♪

今日もハッピーサンデーにしましょう♪

ゆづきでしたー\(^o^)/

 

 

そしてそして!

親睦会チラシ 2016 7月

7月20日栄店で親睦会やりますよ!(^O^)/

今回は流さない、、、そうめんです!(^v^)

会費・持ち物はいつもと同じ!

詳しく聞きたい事あれば

スタッフまでぇ~~(^u^)

皆様のご参加お待ちしております!

参加希望の方はご連絡くださいませ!

電話でも!

LINEを登録されてる方はLINEでもOK!

それでは本日も頑張って行きましょう♪

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual

コースのお話し(^v^)ライセンス取りたての方必見」への4件のフィードバック

  1. Quintin

    I’m on a course at the moment depakote er James Browne, a senior research economist at IFS and co-author of the report said: “Whichever way you cut it, low-income households with children and the very richest households have lost out significantly from the changes as a percentage of their incomes.

  2. Wilber

    Why did you come to ? norvasc 5 mg “Everybody’s been talking about it, everywhere we went today it was just ‘Clooney, Clooney, Clooney’,” said Canadian art intern Megan Ho, 23, standing opposite the hotel where the dinner took place.

  3. Raphael

    Withdraw cash bactrim ds side effects fever Though Sahara did not specifically confirm deal talks hadnow been called off, it said it would take initiate civil andcriminal legal proceedings against Mirach and its officials inIndia and in the United States for “reckless conduct.”

コメントは停止中です。