6/18-21 宮古島ツアーレポート

お待たせしました!

3泊4日!6月真夏の宮古島ツアー!!!(●^o^●)

今回担当させて頂いたのは・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日焼けで真っ黒になって帰って来た私、ゆうたです!(・∀・)

宮古島ツアーのメンバーは、

IMG_9866IMG_9734IMG_9882

かわちゃん、すぎやんぱぱ、まいちん

OLYMPUS DIGITAL CAMERAIMG_9739

あやちゃん、はっしー

自分含め6人で真夏の宮古島を満喫してきました~☆

中部国際空港に集合していざ!宮古島へ~☆

IMG_9728

みんな初対面の人が多かったので少し緊張気味でしたね(・∀・)w

飛行機の中では、

IMG_9733 IMG_9732

ダイビング雑誌を手にする人、寝る人、パンを食べる人、

週刊少年ジャンプが気になってしまう人wみんな見事にバラバラのことをしてました(・∀・)

S__8495106

宮古島に到着して、宮古島の「まもるくん」と記念撮影~☆

宮古空港からそのまま海へ!!!

IMG_9737

宮古島の海にみんなワクワクでしたね~☆(^^♪

さて、初日は伊良部島のダイビングポイントに行きました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中洞窟ポイント:スネークホールにも行っちゃいましたよ~☆

エアードーム(空気の吸える場所)に浮上してみんなで記念撮影(^^♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はっしーで完全にかわちゃんが見えない。。。(^_^;)

P6190050-1021x1024

特技のバブルリングを披露~☆(・∀・)あやちゃんが喜んでくれました~(^^♪

2ダイブを終え、マレア宮古島へ

IMG_9740

IMG_9763 IMG_9764

みんなで夕食~この日は固形物が苦手まいちんは、宮古そば♪

あとの人はタコライス!!!余った食べ物は全部僕へ(笑)

お腹いっぱいになったら・・・宮古島のナイトダイビングへ~☆(・∀・)「

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エビやカニ、コブシメ(イカ)の赤ちゃんなど宮古島の夜を満喫しました!

浮上すると星空がかなり綺麗でエキジットに時間がかかりましたね!(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

宮古島2日目は今回のツアーの目的!八重干瀬(ヤビジ)に行きました!

この期間だけにしか行けない限定のポイント☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あたり一面サンゴが広がっておりました~☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

干潮になるとサンゴが水面から顔を出すので、幻のサンゴの大陸とも言われてます~(^o^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この日は、宮古島今年1番の透明度50M!!!

写真だと分かりづらいですが・・・

透明度が良すぎて逆に何M先まで見えるかわからない綺麗さでした!

ですが、少し流れがあり大変そうな方には、人口スクーターでお助けしておりました!(・∀・)w

透明度が高くて最高のダイビング後にみんなでマレア宮古島の目の前の前浜ビーチへ

IMG_9821

夏!!!って感じの1枚が撮れました(^o^)丿

学生のはっしーは元気いっぱい!flyしてました。(^_^;)

IMG_9809

4日間嵐の天気予報だった宮古島は晴れ男はっしーのおかげでピーカンを保ってました!

IMG_9804

そしてBBQ(^o^)丿♪

IMG_9825

この後、かわちゃんは無意識で「あ~幸せだ~」って何回も言ってましたね!(笑)

IMG_9842  IMG_9854  IMG_9856 IMG_9845

その後に東京チームも混じり、花火をしました~☆夏と言えば花火ですね(^o^)丿

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

宮古島ダイビング3日目!!!この日は水中洞窟:クロスホールへ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気も良く、最高の洞窟でしたね~☆ 青の光に向かってみんなで浮上しました~(^o^)丿

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラストダイブはスギヤンパパが面白いことをしてくれました!(笑)OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また日帰りツアーでもやってもらいましょうね!(笑)(・∀・)

最後はみんなで記念撮影~(●^o^●)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

宮古島の海を思う存分に楽しみました~☆

次の宮古島は、3大ポイントを制覇しましょうね~(^^♪

最後の夜はみんなで居酒屋へ!

IMG_9874

宮古島料理を堪能しました~(^o^)丿うっちんハイは怖いね!?ぱぱ(・∀・)

IMG_9887

そしてみんなで31へ(・∀・)この写真だけ宮古っぽくない。。。(笑)

部屋に帰ると・・・

IMG_9891

みんなで人狼ゲームをしました!(^^♪

412312312

とりあえず、パパは素直で裏切ることがある、はっしーは1番目に処刑される、

まいちんは人狼になると眠いフリをする、あやちゃんは嘘が上手い(・∀・)

かわちゃんは・・・幸せな市民役でしたね(笑)

これがまた面白すぎて・・・気が付くととんでもない時間で解散しました(^_^;)

最終日は宮古島観光をしました!

IMG_9912

IMG_9909 IMG_9904IMG_9931

IMG_9928

みんなで灯台に上って写真を撮りました~☆景色は最高でしたね!(^o^)丿

パパに「灯台のマネして!」って言ったら優しく灯台のマネをしてくれました!(・∀・)w

IMG_9932 IMG_9933 IMG_9934

はっしーに「マッチョのポーズして」って言ったらパパも巻き添えw

はっしーはのりのりでたくさんのポーズしてくれました!

パパは「まだやんの!?」って言ってましたけどね~☆(・∀・)w

最後は関東チームも一緒に記念撮影(●^o^●)

IMG_9902

3泊4日の宮古島ツアー、ご参加ありがとうございました~☆(^^♪

また一緒に宮古島の海でダイビングできることを楽しみにしています!!!

 

6/18-21 宮古島ツアーレポート」への7件のフィードバック

  1. Leonardo

    I didn’t go to university buy cheap skelaxin
    It took them a couple of days, a couple more days of woeful hitting, until the Yankees, upon running into a team just as offensively challenged as they are in the Tampa Bay Rays, began to show signs of heeding Hal Steinbrenner’s call to “step it up” this weekend and get their butts back into the postseason mix.

  2. Norris

    The United States order aleve “The potential is to go back to a pre-antibiotic era.” Routine prescriptions of antibiotics after surgery have helped diminish the potency of the drugs

コメントは停止中です。