夏が~来るから!海に行こうよ!ちょっとだけも立ち止まらないで!

——————— お知らせ ————————–

スタッフ全員参加のイベントツアーの為、今週末6月27日(土)・28日(日)は、

臨時休業となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

———————————————————–

みなさん、こんにちは!(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

黒焦げゆうたです(・∀・)/

そういえば、みなさん6月も終盤ですね☆

夏ですよ!!!夏!!!

っということで宮古島に行く前の休日のお話し~(・∀・)

実家に帰った時に、お友達と流しそうめんをやろうとなりまして~(●^o^●)

山へ竹狩りに(・∀・)

竹が生えてるとこって人の所有地になってることが多いのですが、

実家の近くに誰も所有していない山があり、山を登ること20分・・・

IMG_3069

到着!!!(・∀・)

大変なのはここから~切った竹ってめっちゃ重いんです。。。

多分1mぐらいで10㎏ぐらい・・・×3本を1人で担いで山を下ります(^_^;)

行き帰りとも、クモやら蛇やらその他のヤツらが出ますが

竹で両手がふさがってるので無視して強行突破します!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

友達とあーだ、こーだ言い、飽きたら水の掛け合いをして、できた流しそうめんがこれ!(・∀・)

IMG_3072

ちなみに昼から竹を切り、制作終了したのは午後7時・・・。ちーん

めっちゃ長いのが出来ました!が、自分と友達含め3人でこの長さ・・・

完全に余分だったな。。。(・∀・)

そして、そうめんを流す役1人と食べる役2人交代でやりますが完全に寂しく・・・。

制作に半日かかったのに流しそうめんをした時間5分未満。。。終了

IMG_3074

でも、竹で作った器と箸はクオリティ★★★★★MAX

ほんと、ユーチューバーみたいな休日でしたよ(・∀・)

流しそうめんは大人数でやりたいね!(笑)

さーーーー!!!みなさん、夏が来ますぞ~(^o^)丿

IMG_9863 S__2580523 IMG_9809 KJL~1

今年の夏もたくさんのダイビングツアーが開催されますぞ!

7月ツアースケジュールのコピー

8月ツアースケジュール_edited-2

夏と言えば、海ですね~(^o^)丿

今年の夏もダイビングツアーで思い出を作っちゃいましょう!★

そしてまだ先ではありますが沖縄ツアーが2つありますぞ!!!

9月SW沖縄ツアー

10月石垣島

9月、沖縄本島!10月、石垣島!どっちも魅力的ですぞ!!!

詳しくはスタッフにお尋ねくださいね(^o^)丿

さて、今晩からスタッフ全員でマレア栄店2周年記念ツアーに出発します!

宮古島ツアーの時は4日間嵐予報でしたが、僕に勝る晴れ男がいた為助かりましたが・・・

その反動で今!天気が怪しいですね。。。ほんと自分、雨男だなって実感(・∀・)

76

本日はスタッフ総勢でお待ちしております!

真っ黒くろすけ雨男ゆうたでした~ばいなら

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店

keyvisual

 

夏が~来るから!海に行こうよ!ちょっとだけも立ち止まらないで!」への13件のフィードバック

  1. Stanford

    I love this site buy rivaroxaban 20 mg Aniston, who rose to fame starring on the hit television series “Friends” in the 1990s, has had a mixed record on the big screen, though she won acclaim for her roles in “The Good Girl,” and “Friends With Money.”

  2. Antione

    What do you do for a living? order topamax cheap accommodation Keolis already operates three British rail franchises inpartnership with Go-Ahead Group Plc. (GOG) It also works withFirstGroup on the TransPennine Express line, and is bidding tomanage London’s Docklands Light Railway and Crossrail services.

  3. Stanley

    Do you have any exams coming up? meridia Two-in-five Americans now live without a landline telephone, and those who do have landlines are significantly older than those who don’t

  4. Romeo

    About a year online valium sales “I admire the fact that she has been so strong on a lot of different things, she stands up for what she believes in, but I do think the emails will hurt her, unfortunately,” said Patricia Peacock, 49, of Lewiston, Maine, who took part in the survey.

コメントは停止中です。