用意するのは好奇心のみ(笑)ダイビングを始めて新しい夏へ!!

ちゃっちゃちゃーーーーーす(*´з`)

なんかブログ書くの久しぶり~

松尾が本日のブログ担当いたしますバイ

いつの日か行ってきたわけですよ・・・

熱海!

え?格安でお酒が飲めるあの有名な居酒屋チェーン店?

それは、和民!

え?尾びれが長くて、なかなか出会えないレアなサメ?

それは、ニタリ!

じゃなくて・・・

あーたーみー!!

はい、つまんないとか思ったそこの貴方。

我慢してください。(笑)

だって許して。今日な、こんな天気いーんに、一人店番なんちゃ。

ふーたは1日プールで他のスタッフはみんな大瀬崎行ってもーた。

え、普通に寂しいやん?

こんな絶好の天気の中、ダイビングとか絶対気持ちいーやん?

羨ましいやん。ウズウズするやん。。。。(*´з`)

このモヤモヤは今日来店するゲストにぶつけよう(笑)

てことで、先月宿泊で熱海に行ってきました。

九州人の松尾からしたら、TVでしか見たこと聞いた事ないリゾート地。

そりゃ興奮するよね(*’▽’)

梅雨真っただ中でしたが、束の間の晴れといいますか?

天気はさいくぅ~でした(^_^)

マレア一同は貸し切りボートで沖にヒウィゴー!!

海から見る熱海▼

これまた絶景で美しい~(*´з`)

ポイントまで数分なので船酔いの心配もナッシィング!!!

水中写真がなく、ゲストのバッキーに写真をお願いしたら、これが送られてきた。。。(笑)

アミノサプリのCMのやつやん。(笑)

知ってる人は知っている。燃焼系燃焼系~のやつ。(笑)

知くに海鮮が有名な食堂もあって、海鮮丼をテイクアーーーウト!!!

海上がりに食べる、新鮮な海鮮丼はバリ美味いけん!!!

ホテルに戻って、温泉入ってのんびり食事タイム~▼

あら、ラブラブなこと♡

不倫旅行じゃありません。親子でもありません。

今日初めましてのゲスト同士です。(笑)

いや、そっち系に見えるからやめよ▼(笑)

夜ご飯はおっしゃれーーなコース料理~(*´з`)

非常にうまかでした♡

食べ終わったあとは、部屋に集まって二次会兼ログ付け♡

非常にたのしゅうございました(^_^)

2日目は川奈に移動してビーチダイビング。

写真はないけど、カメ会えました🐢

熱海と川奈は東伊豆で少し距離あるけど、海よし、食よしで3時間半かけていくだけの場所ですな💛

また行きたい♡

リクエストも受け付けておりますよ~(*´з`)

さぁ、今週末は大瀬でOWDとAOW講習です!!

岩城、磯部、内藤、河瀬が繰り出しております。

すげー大所帯( ゚Д゚)

いや、もう楽しそうなやつやん~いいな~

ウミイキタイ

ウミイキタイ

ウミイキタイ

あ~ウズウズする。

このウズウズにあやかって・・・

カメラキャンペーンしちゃおっと♡

オリンパスのばり人気シリーズやけん(*´з`)

まーじ、オススメ。

は~あっつ。

今日はこの辺で~

おあとがヒウィゴー(^^)/