八月に入りました!ダイビング海洋講習三昧!宮古島ツアー情報も!

こんにちは(^_^)

本日のブログはふうたが担当致します!

はい!昨日、ふうたはついに海洋講習に初参加致しました!( ;∀;)

と言ってもまだアシストのみですが、、、笑

写真もあるのでご紹介します!

昨日開催された日帰り海洋講習はなんとスタッフも含めて男性のみ!!

見てくださいこの屈強な身体達、、、

ダイビングを終えた男たちの背中はたくましく見える、、、気がする(笑)

インスタ映えしそうなカフェにも漢のみで行きました!

講習はもちろんのこと移動中の車の中まで大盛り上がりでしたなぁ、、、(^^♪

とても思い出に残っていただけるような海洋講習になったかな、、、

ありがとうございました!!

僕も早く一人で開催できるよう頑張ります!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ではでは本日は年末に開催予定の年越し宮古島ツアーについてご紹介します!!

まず舞台になるのは『宮古島』!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイナミックな地形が多いことでも有名な島ですね!

そんな宮古島、、、

亜熱帯地域なので冬でも名古屋より暖かい!!

気温は平均20度前後、、、

そして水温は平均で24度前後!

気温よりも水温の方が高い日があるのでダイビングしているときの方が暖かい事がありますよ!

先ほども書いたのですが宮古島は地形が面白い!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな神秘的な洞窟にも行けます!

もちろん生物も!!

冬でもニモに会えたり、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょ~綺麗なサンゴを見れたり、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろん亀にも出会えます!

年越宮古ツアー_190115_0049

もちろん陸上も充実してます!

冬だから透明度も良い、、、

なので島の展望台からは宮古ブルーの海が一望できる(*’▽’)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

後はグルメも!!!

沖縄と言えばもうこれでしょ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブルーシール!!!

沖縄に行ったら食べないと行けませんからねぇ(笑)

気温よし!

ダイビングよし!

陸上よし!

そんな年末宮古島ツアー、、、

冬だからといって舐めてはいけませんよ?

冬だからこそ楽しむことも出来るのです!

少しでも気になった方はお気軽にスタッフまでご相談ください!

最後に宣伝です!

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 重器材POP7月VERのコピー-3-724x1024.jpg です

ただいま重器材キャンペーン開催です!

ツアー無料券5回分プレゼントなど特典も満載!!

ご検討中の方はお早めにどうぞ!!

そしてこちらもっ!

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は TG6POP7月-1024x724.jpg です

TG6でます!

ご検討されている方、是非一度ご来店ください!

では今日はこの辺りで、、、

以上、ふうたでした~!!