最近のダイビングの話し!

こんにちは(・∀・)

ゆづきです♪

1479268172083

(手前)

本日のブログ担当します♪

今日は最近のダイビングについて

書いていこうかと思います\(^o^)/

今週振り返ればダイビングばかりでした!!!!!!

土曜、日曜は大瀬崎にてオープンウォーターのライセンス講習( ^)o(^ )

月曜・火曜は連休(・∀・)

そして昨日はシードリームでダイビング♪

ダイビングずくめの1週間です(^^♪

がんがんダイビングしております(^^♪

↑※がんさんのことではございません。

 

まずは土日(・∀・)

オープンウォーターのライセンス講習

1479963536753

1日目はあいにくの空模様でした(>_<)

でもダイビングは雨関係ないですから\(^o^)/

そこもダイビングの良い所ですね♪

1479963545156

 

 

2日目は昨日の雨が嘘のような快晴でした♪

富士山綺麗でした~~~~~~~♪

これ!!先日のブログで前ならえと言われてましたが、

違いますから!!!!!!!!

コンパスの出発の合図ですから(・∀・)

43385

 

前ならえではありません。笑

そんなこんなで土曜、日曜のライセンス講習終了でございます(・∀・)

楽しかった~~~!

テスト受かるといいな~~~(・∀・)

 

そして連休を挟み・・・・・・・・・

ちなみに連休は・・・

1479963384460

 

踊る大捜査線で有名な

レインンボーブリッジに行きました!!!!!!

あ、ちなみに封鎖はできませんでした!!!!!!

名古屋にもこんな橋あったらいいのにな~~♪

 

そんなこんなで休日が終わり、

昨日は三重県、シードリームでダイビングしてきました!!!!!!!!!

昨日も楽しかった~~~~~~~~!!!!!!!!!

2016-11-23%e5%b0%be%e9%b7%b2

ボートダイビングはやっぱ楽なので大好きです♪

ちなみに昨日の移動中は、水しぶきがいっぱいかかってきて

ボートの上でもマスクが外せませんでした。笑

 

水中は透明度抜群でなおかつ生物もいっぱいでしたよ\(^o^)/

伊勢えび祭りでした(・∀・)!!!!

一本目にはみゆちゃんがタツノオトシゴ見つけてくれましたよ♪

可愛かった~~~~~\(^o^)/

 

14213

14212

 

ちなみに2枚集合写真撮ったのですが、

2枚目ははい、ブレンディで撮った写真です(・∀・)

めっちゃ笑顔!笑

 

以上!今週のダイビングの話しでした!!

 

本日はお店にいます(・∀・)

本日は

つだてん・がんさん・僕で

お待ちしております♪

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual