沖縄ツアーから帰ってきたよーーわたしだよーー

みなさんこんにちはー(・∀・)

2546

沖縄からかえってきました~

ぬくみです(・∀・)

今回まじで日焼けしませんでしたーー(・∀・)♥

やっったー(・∀・)

美白ダイバー継続中です♪

さて

沖縄ツアーめちゃくちゃ笑った4日間だったわけですが

詳しいことは

またツアレポートでUPするとして・・・(・∀・)

ちょっとだけ♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メンバーはこちらです(・∀・)

心斎橋からは、なかむらくん

栄店からは、うっちー&やまちゃん

そして私♥

沖縄店スタッフコマッⅡが担当してくれました~(・∀・)♥

実はね今回初沖縄本島のビーチに潜りにいったのですよ

なかなか海況が悪くてですね(・∀・)

でも2日目にはケラマにいけました!!!

27580

やっぱり圧巻の透明度でしたね~~(・∀・)

キレーだったなー(・∀・)♥

今回はね~

夜も最高に盛り上がりまくったわけですよ(・∀・)笑

25981日目は

餃子パーリー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2日目はまたオイシイお酒をのみまして~

27893

3日目はしめのステーキまで!

いや~~

とにかく食べた!!笑

いつもこんな食べないから

帰ってきて体重計のったら

2㎏増えてましたわ!!笑(・∀・)

最終日はみんなでおソロ色のTシャツを着て

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

観光(・∀・)!!!

全員水色は目立つ目立つ(・∀・)笑

ちなみにこのポーズ昔のギャルポーズなんですけど

なかむらくんとうっちーは

選手宣誓みたい(・∀・)笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回の観光は沖縄の東海岸めぐり(・∀・)

風つよめでしたが

キレーでしたね~(・∀・)♥

とにかく笑いまくって

腹筋崩壊しそうになった4日間でしたね~

このツアーで

やたら

インスタグラムで使われる・・・

↑ハッシュタグが流行りましてね

なにかにつけて

しゃべる時にも

ハッシュタグつけるわけです(・∀・)

いや~~

笑い転げた(・∀・)笑

急ですけど

マレア栄店のインスタグラムありますからねー(・∀・)!!

25052

是非ふぉろーしてくださいな♥

やっぱりBIGツアーは最高ですわ!!!笑

また行きたい~~(・∀・)♥

そんなBIGツアーまだ残席あるツアーのご紹介(・∀・)

柏島POP 1のコピー

2017石垣島 10月

みんな潜りたいでしょ

海いきたいでしょ!!!!

BIGツアーは本当に楽しいから是非参加してほしいでっす!!!

気になる方はスタッフまで!!

それでは・・・・

ここらで。

今日は

S__83148922546S__142352388S__7372810

この4人でお待ちしてまーーす♪

夕方からお店混み合いますので

ご来店の際はご連絡くださいね♪

ぬくみでした

あでぃおーーす(・∀・)