毎日若干の変化をしています。マレア栄店の知られざる戦いの~巻☆

みなさんこんにちは~

ダイビングスクールマレア栄店のぬくみです~(*´∀`*)

今日は名古屋良い天気になりそーです☆(^^♪

昨日は夜突然の大雨!!すごかったですね~・・・

大雨・・。

あまりの強い雨音にびびって、入り口の扉しめました!!(๑╹ڡ╹๑)

最近・・すごい能力を身につけた気がするのですが

葉っぱの気持ちがわかるようになりました!!( ゚д゚)

どういうふうにかというと・・・

以前から言っていますが

岩城のまわり、今ジャングルなんですよ

ジャングル

ジャングル

やっぱり毎日顔合わせてると、葉っぱの毎日の変化にも敏感なんですよね

この手前の子

葉大子ちゃん。(葉っぱが大きい子の略です)

昨日若干下向きで元気がなくなっていて・・・

どうしたのだ!!??

と見ていたら、どうやら栄養が欲しそうだったので

栄養あげだんです!!

そしたら、今日朝きたらめちゃ元気にウキウキしていました(๑╹ڡ╹๑)

はっぱちゃん

はっぱちゃん

ありがとう~と彼女はきっと言っています( ・`д・´)

そんな葉大子ちゃんが、マレア栄店の入り口で皆さんをお出迎えしていますよ~♪

是非みなさんも、遊びにきた際は

葉大子ちゃんの変化に気づいてあげてくださいね~(*´ω`*)

今日も名鉄瀬戸線の栄町改札からトコトコ歩いてきたんですが

夏だし?すっごくアツいのですよね!!

だから、ついつい「暑いな~・・」と口癖のように言ってしまいます

やっぱりそうすると・・・

マレア栄店の店長8ちゃんに、

「暑いのはおデブちゃんだからやで~」と言われてしまいます( ・`д・´)

そんな今日・・・

一生懸命ダンボールを片付けしていた店長が

「あついな~」(関西弁)

( ・`д・´)はっ!!岩城チャンス

「暑いのはおデブちゃんだからですよ~」( ゚∀゚)・∵.

ぎゃふん!

仕返ししちゃいました( ゚∀゚)・∵.

そんな、ウキウキ岩城は今日は受付嬢としてお店に☆

岩城に仕返しをされた8ちゃんは、1階で器材の検品を☆

弁当男子(サラダ用ドレッシングはお家の物を持参)のゆうたは、夕方からの出勤です☆

本日も皆さんのご来店お待ちしております☆

今日も笑顔で素敵な1日にしましょう♪

ぬくみでした☆グッバ~イ

まだまだ夏はこれからです!!

ダイビングスタートしてみたいな・・でも不安だな・・・。

そんなあなたの不安は、無料説明会で解決できますよ!!

無料説明会のご予約は、お電話052-971-2611でもメールsakae@marea.jpでも受け付けております!

この夏は・・・・是非海へ潜りにいきましょう!!

o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店